人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

万華鏡~~♪

今日、SAMURAIの4chezさん達にもらった万華鏡時計
(これすごいの!置時計なのに、万華鏡なの!)
万華鏡~~♪_b0168322_1235670.jpg

修理しに覚王山に久々に行ってきたよ~★

栄のラシックに入っていた万華鏡やさんがなくなっちゃって、
今は、覚王山にある。って聞いて。

覚王山アパートって言う名前の
古い日本家屋、一軒家を改造して、かわいらしいお店が入っている建物の一階にあるんだけど、
万華鏡やさんは沢山の人でごったがえしてました~。

万華鏡って、すごいよねぇ~~!
覗いていると、違う世界に吸い込まれていくぅ~~~~。
覗いている人は、みんな口が空いているるる~~~♪

<地球にも、光の世界があるんだねぇ~~♪>


あ、そうそう、
今日ね、気の玉を作る練習をしたの。笑

「調子が悪い時は、自分で自分の気をながして
治しちゃうんだぁ~。」
って言う人がいて!

「誰でも、出来るんだよ。」
って聞いて、

まずは、両手の中に気の玉を作る作り方を聞いて、
やってみた!
ドラゴンボールのゴクウの気分でした~(#^.^#)

カメハメハ~~~~!!

by ulee | 2009-03-23 01:32


<< 湖?に温泉♪      卒業・・・ >>