人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

湖?に温泉♪

東京から親友が遊びに来ていて、
猿投温泉と、この間行けなかった、
猿投温泉の上にある鈴ヶ滝湖にも行ってきたよぉ~♪

湖って言うより、沼に近い位の小さな所だったけど、
だぁれもいなくて、なんかネッシーでも出てきそうで
ちょっと魅惑的だったぁ~~♪
湖?に温泉♪_b0168322_212389.jpg


その鈴ヶ滝湖の横をずっと歩いていくと、
どんどん山が深くなっていって・・・
川の水もきれいになっていって・・・
今にも折れそうな、木を2本倒しただけの橋があって・・・

めっちゃめちゃ楽しいぃ~~~!

日が沈んでいくのを見たくて、
山を登っていくと・・・

キタぁ~~!!
そんなに抜群のロケーションではなかったけど、
こんなところ登っていって大丈夫かな?って言う所を登っていった
先に見えた、ちょっとオレンジ色に変わりかけてきた太陽は
抜群に光っていて、希望の光のようでした♪

湖?に温泉♪_b0168322_294027.jpg

でも、ここの山、なぜだか
ゴミの山。。。
ガラスの瓶やら、タイヤやら、
洗濯機や、なぜかトイレの便器まで落っこちてる!
車は、もう完全に茶色にさびちゃっていて、土の色。
逆に、冬の木と同化しちゃっていて、気づかなくなるほど・・・

なんでだろう??
せっかくの山が・・・
悲しすぎる・・・

<せっかくのキレイな地球がもったいない!!
なんでこんな事をしちゃうのかなぁ~。。
場所は、そこに住む人たちの心をきっと反映するはずだから、
日本人のキレイな心をもってすれば、もっともっとキレイになるはずなのに♪>

by ulee | 2009-03-24 02:38


<< Reggae Revoluti...      万華鏡~~♪ >>