人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

Reggae Revolution最終回!

今日は、レゲエの専門番組、Reggae Revolutionを
私UleeとBanty Footでナビゲートするのは最終回でした。。
いっつも、本当に私番組中に、めちゃめちゃ踊ってて♪笑
すっごく楽しかった番組だったから、、
寂しい・・・
悲しい・・・

今日も、ナビダンサーULEEはいつも以上に
ノリノリに踊ってましたぁ!


Reggae Revolution最終回!_b0168322_15716.jpgおどりすぎ~。 ふくちゃんディレクター痛そう?







最後だから、泣いちゃうかと思ったけど、
最後まで楽しい気持ちがいっぱいで
笑顔で終わりました★

番組終了後には、みんなから花束もらって★

そして、私は、
日本におさまりきらないキャラだから、
南米かアフリカあたりでめっちゃ有名になって欲しい!
なんて言う
助言をもらいながら(笑)

<fufu。火星では結構有名なのに~~♪>

いつも通りの、笑いに包まれながら
わきあいあいと終わりました★★

ほんっとに、ありがとうございました~~~!!!!!
大好きなブラックミュージック専門の
楽しい番組を担当出来て、マジで幸せでした~!!!!


One Love!!!!!!

by ulee | 2009-03-25 20:33


<< 聖☆おにいさん ♪      湖?に温泉♪ >>