人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

番組最後・・・ 空木マイカ&上松きょうこ

3月31日~~。
今日は、仲良しの上松きょうこちゃんがFM愛知で最後の日。。
花束を持って駆けつけてきました・・・

自分が最後の時も泣けたけど、きょうこちゃんの時も泣けちゃった・・・
でも、さすがは、そこは大先輩!
悲しくても、しっかりと最後までステキな番組ナビゲートでした!!

お花を渡したときは、ハグして、二人して泣いちゃったけど。。笑。
しかも、なぜか、美味しいマカロンをお花の代わりにもらっちゃいました★
ごちそうさま~~♪

その後は、お世話になったZIP-FMの人達への
お饅頭を買いに走り、
観葉植物を買いに走り・・・笑。

そして、ピンクのウィッグをしてLilyと扮して
ZIPにいって、みんなに挨拶をした後は、

My Sister、空木マイカの最後のBeatnik Junktionを見に・・・
私を見つけた後、かんじゃったね。笑。
マイカ、ごめん!
1年半、二人で、泣いたり、笑ったり・・・
とっても貴重な時間をありがとね♪
番組最後・・・ 空木マイカ&上松きょうこ_b0168322_22544327.jpg

by ulee | 2009-03-31 22:42


<< エイプリルフール♪      最後のハピカラ★&花見 >>