人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

名古屋の仲間達への感謝会♪

今日は、名古屋での2年間で
仲良くしてくれた友達・仲間達への感謝の気持ちを込めて、
感謝会をしました~★

昨日、みんなに手作りで何かを作りたい!と言うことで、、
マイカに教えてもらいながらクッキーを作ったよぉ♪

すごい沢山作ったから、4時間もかかった~~!!
ももこに聞いて、コーンフレーク入りにしてみた~★
でも、そのせいか形がすごい~~~。。
写真撮るの忘れちゃったけど、
「とり」が、「つちのこ」!!!!笑

4月4日だから、おかまの日と言うこともあって、
(3月3日が女の子の日で、5月5日が男の子の日でしょ?)
マグロのかま焼きも用意しました~~♪


めっちゃ楽しかったわぁ~~~~!!!!
みんなありがとぉ~~~~★★★

写真は後ほどアップします♪

by ulee | 2009-04-04 23:39


<< JAMAICA★に着きましたぁ♪      薬膳琉球鍋♪ >>