人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

ジャマイカ2日目♪

モンティゴベイは、ビーチがキレイ!らしい。ので、
今日は、ビーチの近くの安宿へ。
でも、安宿って言っても、昨日も今日も泊まった所は$50もする。。
ジャマイカは物価が高い!!
だって、普通のホテルは、一番安くても$80位からだもん。
でも、このホテルは、前がジャークチキンを焼いている所だから、
ちょーど良かった♪

しかーし、ビーチに入るのに、お金がいるの!
ジャマイカ2日目♪_b0168322_13511148.jpg
なんと、一人$5も!
なんだかなぁ。。
もちろん、白い砂浜の透明度の高い水。
水色からちょっと青色になるグラデーションがたまらなくキレイな海ですよ!
ジャマイカ2日目♪_b0168322_1445835.jpgでも、小さな湾になっていて、
なんか思っていた程ではなくてちょっとガッカリ。。

でも夕日がちょうど雲の下から出てきて
とってもキレイだった♪ジャマイカ2日目♪_b0168322_13515989.jpg


しかし、どこに行っても何を買っても物価が高いから、
今日は、スーパーで、カップラーメンと、
パンとツナ缶と、コンビーフにマヨネーズをゲットしました♪
昼は、コンビーフをパンにはさんでサンドイッチ。
夜は、ジャークチキンをクオーターパウンドと、
スープとライスを買って、全部で、470ジャマイカドルでゲット。
当分は、一日一回良いものを食べて、後は、サンドイッチかカップラーメンだなぁ。。
物価が高いって大変♪楽しんでるけど★笑。

by ulee | 2009-04-11 12:07


<< モンティゴベイからネグリルへ。      JAMAICA★に着きましたぁ♪ >>