人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

GREAT RIVERのイカダくだり♪

今日は、いよいよMighty crownが世界一チャンピオン三連覇を果たせるかの
サウンドクラッシュの日。
夜までには、Montego Bayに戻らねば。

午前中は、安くしてもらったホテルにプールがついていたので、
今回の旅行でプールがついているホテルに泊まる事は
ほぼ無いだろうと思い、プールも満喫♪

その後、Great Riverでイカダ下りがしたくて、
地図上ではモンティゴベイまでの途中にその川があるようだから、
バスで近くで降ろしてもらう事に。
バス停でもなんでもない所にポツンと降ろしてもらい、、
「ここ、どこ??」

とにかく、小さなお店があったので、柵の外からバナナだけ買って、
聞いてみた。
そしたら、柵の中から出てきて、
15メートル位先の家の人に向かって叫んでくれている。
そうすると、、乗せてもらえる事に!
GREAT RIVERのイカダくだり♪_b0168322_14494998.jpgツアーで行くと、二人で100ドルもしたのに、
二人で35ドルで乗せてもらった♪
バス代は、例のごとく400円位だから、半額以下で楽しめちゃった!
いえーい。

森がビル8階分位はゆうにある中をはしる川を
ゆっくりと進む。。
贅沢だわぁーー!!!!

GREAT RIVERのイカダくだり♪_b0168322_14502830.jpg川の上の所まで行くと、滝と言うか、ダムと言うかになっていて、
そこから飛び込んで
雄大な自然の中で楽しめたー♪

ほんっとに貴重な体験をして、モンティゴベイに戻り、
クラッシュが行われるPier1がすぐ前に見える
ダウンタウンのめちゃめちゃゲットーな所のホテルで仮眠をとり、
いざ、出陣ーー♪(って私がやるわけでもないのに。笑)

つづく。。。

by ulee | 2009-04-13 14:32


<< ワールドクラッシュ 2009!!!      モンティゴベイからネグリルへ。 >>