人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

キングストン♪

キングストンのトレンチタウンと言うかなり危険と言われる地域の隣にある
Kencutと言う所が安かったので、そこに泊まる事にしたんだけど。。

宿の周りを散策して、またもやかなりの危ない所に居る事を発見!
大通りから路地を10分程歩いて中の方の住宅街にあるんだけど、
かなり、古びた、どこかしらが壊れているような家が点在。

すんでいる人達は、家の外に座って、ぼーっとしている。。と言うような。笑。

実は、このJYA ME KYAと言う宿、
ジャマイカ人が、長期滞在するような、日本で言う長屋のような所らしい。
前には、双子の男の子がいるファミリー、と
その隣が、いつもほぼ裸でいる、ゴーゴーダンサーの女の子二人組。
その隣は、ジャマイカ人のカップル。と言った具合。

自分の部屋の入り口の前にイスを出して、テーブルを出して
ご飯を食べたりしていると、従業員のジャマイカ人、Cynthiaや、Cia、それにTonyが
近くにずっと座ってきたりする。放っておいてはくれないらしい。笑。
おもろいわぁー。

でも、ラッキーな事が一つ。
Bossin Tuesdayと言う、ジャマイカで今一番いけてるかもしれないダンスが
歩いて10秒の所の路上であった!

このダンス、本当に道であるフリーダンスで、
車が、ダンスをしている人達の真ん中を通っていくという具合。
NANI SORE---!!(0O0)/

by ulee | 2009-04-15 05:18


<< CUBA 1      ワールドクラッシュ 2009!!! >>