人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

ヤ~サカ~!!!

今日は、2009年9月9日!!!
999の日♪
銀河鉄道999の特別切符が販売されたりしてたようですが~~、

私は、親友2人から別々に、
今日は、数魂がそろう日だから、楽しい事をすると
七福神さんがやってくるんだって!
って聞いて、それを私なりの解釈にすると・・・
「アホな事をすればいいのね!」となりまして・・・笑。

ピンクのウィッグにツノをつけて、赤いサングラスをして
渋谷の家から15分自転車こいで、
行きつけの三軒茶屋の名前がないバーに行きました♪笑。
その恰好で走っていたのに、
東京の人達は、変な人に慣れてるよねぇ~!笑。
ほぼ、ふつーな感じなのぉ♪笑。
でもちゃんと、目があった人には、笑顔でピース★
これで、少しでも多くの人に七福神さん降りたかなぁ??笑

あ、そうそう、乾杯をするときの掛声は、
「や~さか~!」なんだって。
なんでだろぉ???

ま、楽しかったからいっか♪ 笑。

by ulee | 2009-09-09 00:55


<< 久々のベリーダンス♪      高野山カフェ★ >>