人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

Rest in Peace, Nujabesさん。。。

SHINGO2君から悲しいお知らせを電話で聞いた。
3月13日土曜日だった。。
「nujabesさんが、亡くなった。。」

暗くなってきた空に一番星が光っていました。。

なぜ、こんなにも才能を持った日本が誇れるアーティストさんが、こんなにも早く。。
なぜ、日本の音楽業界の大事な人を。。

暗くなってきたばかりの空がまた今すぐに明るくならないかと願った。

シンゴ君が、「俺らが出来る事を・・・」
そう言ってたなぁ。。

私が出来る事といったら、
彼の、“心が震え、癒され、励まされる、素晴らしい音楽”をみんなにずっと届け続ける事。

彼の生み出してくれた素晴らしい音楽は、
これからだってずっと私達と共に生きていきます!

彼の素晴らしい音楽、輝かしい才能、音楽に対する愛。
全てに対して、心から尊敬をしていたnujabesさん。

本当に本当にありがとうございました!

Rest in Peace,
Jun Seba aka Nujabes


http://www.e22.com/nujabes/

by ulee | 2010-03-22 17:52


<< 桜の季節~♪      渋谷で食堂探し♪ >>