人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

wine&cheese party★

wine&cheese party★_b0168322_1195697.jpg
wine&cheese party★_b0168322_1195654.jpg

wine&cheese party★_b0168322_1195664.jpg
カナダ人の仲良しの友達とwine&cheese partyをしようって事に♪
こないだ、父親とお姉さんがお医者さんの友人が、お酒飲んで母乳あげても全く問題ないよ!って聞いて♪
久々に結構飲んじゃった★

美味しいチーズ
※カマンベールチーズ(やっぱり王道)
※ミモレットチーズ(一瞬ニンジンの薄切りかと間違えちゃう色が華やか〜)
※マルブルー
(ブルーチーズが苦手な私にも、クリーミーで美味しく食べれましたぁ)

それに枝付きレーズン

バナナブレッド

そんな美味しいチーズ達が口の中で行進すれば、もちろんワインがバッチリのホイッスル吹いてくれます〜★

「もうお腹いっぱいなのに、美味しくて止まらない〜!」って幸せな悲鳴をあげてました♪

リズム良く赤ワインがすすむ、すすむ〜♪

ラグジュアリーなひとときでしたぁ★

アーイエーももうすぐ二歳になるAlexに抱っこされてご機嫌でした♪

by ulee | 2011-03-08 01:19


<< 珍にゃんこ★      ひな祭り★ >>