人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

プライベートレイブパーティー★

プライベートレイブパーティー★_b0168322_23354670.jpg

プライベートレイブパーティー★_b0168322_23354642.jpg



プライベートレイブパーティー★_b0168322_23354611.jpg

友達の実家が、丹沢の国立指定公園で国民宿舎を営んでいて、そこの敷地内で、バーベキュー&パーティーを開催してくれました★

会場になる場所は森の中の川岸。
飲み放題のお酒は、バーテンダー世界大会で優勝したAsshさん。
バーベキューの網の上には、釣りたてのニジマスに美味しいお肉。
冷えたトマトやきゅうりの浅漬け、五目ご飯等も並んでいました(^O^)

山の中のきれいな空気を胸いっぱいにつめ、気持ちいい音楽を耳から、目には木々の緑にキラキラ光る川の水とミラーボール(!)、口からはおいしい飲み物と食べ物。

五感すべてがおいしさで満たされて、幸せでした~★


アーイエーはと言うと、
川や森、ちょうちょや魚を見て大喜び♪
ちょっと音楽は大きすぎるかと思って耳をふさぐと手でどけられ(笑)
ライブでは、一緒に手足をバタバタさせてノリノリで踊ってました★笑



帰りがけに、有名な丹沢そばのお店、石庄庵へ☆
天皇陛下もいらっしゃられたと言うお店。
そばの自家栽培からしているこだわりのおそばやさん。残念ながら、普通のお蕎麦は売り切れで、田舎ぎりと言う、少し太い麺で短く切られているものしかなかったんですが、これが、美味しかった!もっちりとして適度なこしがあって、お蕎麦ってこんなに味があったっけ?って言うくらい、麺そのものが味わい深くて♪
しかも、山の中なので、景色もすごくいい!
沢山の有名人が来られるのも納得のお店でした(o~-')b

by ulee | 2011-08-29 23:35 | PARTY,DANCE,EVENT


<< おすすめのベビー連れランチスポ...      ゲスト出演?! >>