人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

明けましておめでとぉ〜ごじゃりますぅ★

明けましておめでとぉ〜ごじゃりますぅ★_b0168322_0584079.jpg

いつも元旦になると、どんな1年になるかワクワクしちゃう★

ママになって1年が過ぎて、アーイエーの笑顔を見るために頑張って、今まで自分がどれだけワガママだったかをすごく知れました!
子育てって、ほんっとに楽しい!それに、自分磨きもできる♪

うちのママが
「子育てって最高にたのしかった!」
って言ってたけど、そう思って育てられた事に感謝★
見習おう〜っと♪

今年も、アーイエーと共にもっともっと成長出来るように頑張るので、皆さま宜しくお願いしまぁす!


あなたにとっての2012年が、幸せな笑顔で溢れますように!!

by ulee | 2012-01-02 00:58


<< 品川駅前水族館 アクアスタジアム★      代官山T-SITE >>