人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

NHKスタジオパーク★

NHKスタジオパーク★_b0168322_13465042.jpg

震災後しばらく閉館していたりして、近いのにまだ行ってなかったNHKスタジオパークに行って来ました。
子供番組「いないいないばぁ」の、わんわんショーが、今日最終日だと言う事で、慌ててタクシーに飛び乗って行ったけど、11時からのショー、先着80組の整理券は、10時にはもう満席…。
3時からのショーの為に、1時に戻ってきたらギリギリ間に合いました!
混んでましたよ~!
自分の為だったら並ばなかったと思うけど、私もママになりました!笑。久々に45分も並んじゃった。しかも、外!

スタジオパークの中では、キッズパークなる所があって、そんなに広くはないけど、ボールで遊べたり、指でお絵描きが出来たりする画面があったり、大きなスクリーンでは、「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが画面に出てきて、まるで一緒に踊ったりしてるようなスペースがあったりします。
入場料は、大人200円!アーイエーはタダ!この価格でショーまで見られちゃうんだから、かなりお得です!
平日は、ほとんど並ばなくてすむみたいだから、次からは、平日に来ようっと♪

ちなみに次回は、2月か3月に、またショーがあるかもみたいです★

by ulee | 2012-01-15 13:46 | For Mama&Baby


<< 美味しいスペイン料理とまったり...      品川駅前水族館 アクアスタジアム★ >>