人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

4chezさんのウェディングパーティー★

4chezさんのウェディングパーティー★_b0168322_21233823.jpg

ZIP-FMのレゲエ番組で共演して、それからも仲良くさせてもらっていた4chezさんが長年付き合っていた彼女とようやく結婚する!と言うことで、豊田まで行ってきました!
ちょっと遅れて到着して受付をしていると、何やら4chezさんの声が!まさか、主役が?!さすがはサービス精神旺盛なMC、4chezさん、くじ引きまで全てMCをしてましたぁ!笑。
しかし、妊娠してるのにも関わらずキレイだったれいかちゃん★
会場は、カフェデルイビザと言う所で、面白い場所でした!中庭に8人用位のテントが3つあって、中にはこたつが!なんだかかまくらみたいで楽しかった♪
お祝いに駆けつけていた、家でたこ焼きを焼いてくれたNG-Head君や、最後に会ったのが妊娠中だったBrownSugarのライヴもありました♪
楽しいウェディングパーティーでした★

by ulee | 2012-02-29 21:23


<< まさかのミラクルベービー授かる★      目黒川沿いのベビーカフェ、He... >>