★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

まさかのミラクルベービー授かる★

b0168322_11584834.jpg

ずっとブログもアップ出来なかったのは…
まさかの二人目を授かりました!

病院の先生もびっくり!腫瘍が小さくなっているようなんです!
もしかしたら、毎日飲んでいた漢方の薬膳茶やお酢が良かったのかも!
気になる人は是非チェックしてみて下さい♪
↓↓
http://yakusyu.net/shop
もしくは、薬酒で検索すると一番上に出てきます★

とにかく、おめでたい二人目のお腹の中にいる時の名前は“もうけもん”君です。(まだ性別はわからないけど。笑)
まだ安定期には入ってないけど、この子の生命力はとてつもないから絶対無事に産まれてくると思います(^_^)v

そして、産婦人科に居るときに、ちょうどラジオのディレクターから電話があって、4月から生放送の話を頂いたんですが、迷惑をかけると申し訳ないので今回はお断りさせてもらいました。
もしも、もしも、復帰を待ってくれていた心優しい人がいたら、ごめんなさいm(_ _)m。。もうちょっと待ってて下さいませ。


河津桜120%咲きの、代官山・西郷山公園から★
[PR]

by ulee | 2012-03-28 11:58


<< 桜      4chezさんのウェディングパ... >>