人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

上野動物園 vs. 横浜ズーラシア

上野動物園 vs. 横浜ズーラシア_b0168322_22304726.jpg

上野動物園 vs. 横浜ズーラシア_b0168322_22304792.jpg

上野動物園 vs. 横浜ズーラシア_b0168322_22304778.jpg

上野動物園と横浜ズーラシアに行って来ました★
ズーラシアは、川も流れてるし、とにかく森の中を歩いているようで、動物を見る間の歩いている時がすごく気持ちいい〜♪
対する上野動物園は、思ったより木々が多く、沼が近くにあったりもするけど、横浜のズーラシアと比べると、気持ち良さは半減しちゃう。

でも、ズーラシアは、動物達にも十分なスペースを取っているから、動物が見る所からちょっと遠くに居て少し見にくくて、アーイエーは、なんかいまいちの反応だったのに対して、上野動物園は、近めだから、良く見えて喜んでたなぁ★

ズーラシアは、どちらかというと大人向けと言うか、デートにピッタリな雰囲気★
動物に合わせて、世界の色んな地域の特色をいかして、木や建物を変えているから、ちょっとした旅行の気分を少しだけ味わえます♪
ただ、子供達がビックリするようなめぼしい大きな動物が居なくて…1番の目玉の象さえも小ぶり…。

上野動物園は、やっぱり動物の種類は圧倒的!パンダもキリンも大きい象も居るし♪

ピクニック気分で行くならズーラシア。
動物見に行くなら上野動物園。
って感じでした★


そうそう、なんで、シマウマの上にカラスが乗ってるんだろう?

by ulee | 2012-06-13 22:30


<< お台場に引っ越し★      One Love Jamaic... >>