人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

これってクリスマスリース?

エコプラザと言うところで、
2人の託児付きで、
本当の生木を使った
“クリスマスリース作り“と、
バランスボールを使った産後エクササイズ、
“マドレボニータ“を
なんと1000円と言う激安でやらせてもらえました072.gif


マドレボニータは、いたるところの筋が伸びて、本当に気持ち良かったです001.gif


クリスマスリースは、なかなか作るのが難しくて、大ざっぱな性格の私が作ったリースは、なぜか丸くならず、リースとは言い難い代物011.gif(笑)
これってクリスマスリース?_b0168322_23472436.jpg


これってリースと言うより、ただの飾り?
ただ、自然の物で、しかも自分で作った物が家にあるととってもいい気分010.gif木のいい香りがしますぅ♪

今年は、うちのクリスマスツリーも、本物の木、ゴールドクレストを買ってきて、飾り付けをしたので、自然の物であふれたクリスマスデコレーションに大満足です010.gif
これってクリスマスリース?_b0168322_23473839.jpg



そうそう、今年の変わったクリスマスグッズは、
親友のマイカからもらったかわいいオムツケーキ067.gif
これってクリスマスリース?_b0168322_2327678.jpg



こうやってクリスマスグッズが増えていくと、どんどんクリスマス気分が高まって、ワクワクしてきますねぇ016.gif

by ulee | 2012-12-08 23:14


<< クリスマス前のサンタさんは??      冬の花火★ >>