人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

雪の日に母にとっても親切にしてくれたあなたへ

こないだの雪の日、松戸市立病院から車で帰った母親。
本当のところ、30分位の道のりを5時間半かかったところで、しびれをきらせて、国道から脇道に入ってしまい、そこで車が雪で動けなくなっちゃったらしい。。。
そこで、出会ったとても親切な男の人2人が、ママの為に、雪かきを1時間程して進ませてくれたとか058.gif
しかも、その人達、そうやって雪かきをしてあげたのが3台目だったと010.gif
でも、結局、ママも申し訳なく思って、この先も運転して行く自信もないからと、車を紳士服のコナカの駐車場に停めさせてもらう事をお願いしたら、何台もそうしていたらしく、とっても快く止めさせてもらえる事になったそうです。
そして、雪かきをしてくれた人が、そこからタクシーを呼ぼうとしていた母を、最寄りの新柏駅まで乗せてくれて012.gif
薄着で行った病気がちの母は、なんとか家に生還出来ました053.gif
雪で大変だったけど、とても心暖まったそうです058.gif

ほんっとに日本人の優しさったら、世界一ですよぉ053.gif
ものすごくステキな人種ですよね!!
人情味あふれるそのハートフルな話を聞いて、ほんっとにありがたくとっても嬉しくなりました010.gif

名前も教えてもらえなかったそうですが、本当にありがとうございました053.gif
親切にしてくれたあなたに、すっごく良いことがありますように053.gif

by ulee | 2013-01-19 00:42


<< 祝100日!お食い初め★VIV...      雪が降れば。。。 >>