人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

スパヒルズ @大阪

スパヒルズと言うところに行って来ました~003.gif
屋外プールが3種類、屋内プールが1つ。
スライダーは1つ。子供用の滑り台が1つ。小さな流れるプールが1つ。滝のように上から水が落ちてくる所が1つ。
かなりこじんまりしているけど、0才児のビバも一緒に入れて、2才児のアーイエーと二人でおおはしゃぎで、めっちゃ楽しそうでした041.gif
屋外のプールのからは、さすがヒルズ!(笑)、建物等ではなく、緑ばかり見えてなかなか気持ちいい060.gif
そして、カントリーだったけど、生演奏をしてくれていて◎。
建物自体はかなり古くて、滑りやすいのが要注意!
私は、ビバを抱っこしたまま足を滑らせて…
ぼちゃん!!!(笑)
たまたま、小さい子ども用のプールに落ちたから、セーフ!
ビバは、いきなりプールの水の中に頭まですっぽり落とされて、めっちゃびっくりして、アワアワしてたけど!(笑)
そのさまが、かわいくて笑っちゃった!
って言うか笑い話ですんだからラッキーだったけど、
みなさま~くれぐれもお足元にはお気をつけあそばせ~!!

とにかく、ここの良いところは、プールの後に、ゆっくり広いお風呂に浸かれること!
露天風呂も三種類あって、
温泉好きの私にもアーイエーにも二度おいしい049.gif
これは、最高058.gif
お風呂上がりにマッサージもしてもらえるし、休憩する所もあるし、食事処も3ヵ所あって、キッズスペースもあるから、夜まで1日遊べちゃう!!
なのに、プール+お風呂で、たったの1000円!!
これは、安い!
夏の間しかプールはやっていないみたいだけど、ばあばも一緒に行けて、大人も一緒に楽しめるから、かなり良かったです072.gif

また、来年来ようっと♪

by ulee | 2013-08-20 23:34


<< どーこだ!?      犬鳴山温泉~★ @大阪 >>