人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

キャラ白玉団子!!

今日は、台風で家から出かけなかった珍しい日!
そんな日に、アーイエーと、ねんど遊び変わりに、白玉団子作り011.gif
ねんどじゃ食べられないけど、白玉団子なら食べられるし~♪
大麦若葉の青汁用の粉末と、ミロを入れたのと、三種類作ったりして~!

で、最後の少し残ったので、うさぎ作ろうとか、言ってたら、
「マミー、キティちゃん作って!」とか
「ミニーちゃん作って、」とか
言いだすアーイエー!!
絵本を見ながら作ってみると、絵心はまったくない私だけど、団子心はあったみたい049.gif
なかなか上手に出来たと思うんだけど!!
キティちゃんの絵本の中にでてくる、ネズミとくまとひつじさんに、ミッフィーも作ったよ~!へへ066.gif
時間はたっぷりあるし、ゴマで目とかつけちゃったりして~060.gif
でも、ゆでたら、ほとんど取れちゃったけど…(苦笑)
色の違うのも残ってれば、もっといい感じだったはず♪

アーイエー、喜んで食べてました~010.gif
キャラ白玉団子!!_b0168322_23175989.jpg


by ulee | 2013-09-16 23:02 | For Mama&Kids


<< ボートレース出ました~♪      Funny Control★ ... >>