人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

ビバ断乳!おっぱいから顔!

2才まではあげたいと思っていたけど、回数が多すぎてお乳首が痛すぎて、突然、断乳を決意。
朝食中に三回も欲しがりあげるたびに激痛が走り、その後すぐに油性マジックでおっぱいに顔を書いちゃった~♪
そしたら、それを見たビバの顔ったら!すっごい驚いて、悲しそうな顔をして、しかめっつらして、怖がって!!笑
もう~見てたらおかしすぎてー笑いを堪えるのに必死!!
笑いを堪え過ぎて、泣き笑い!!その涙を見たアーイエーが
「マミー、なんで泣いてるの?」って!ちょうどいいから、
「おっぱいから顔が出てきちゃったから悲しくて~」って私。笑
3才のアーイエーも完全に信じきってるから面白い!!
というわけで断乳成功~037.gif
そしたら、次の日、
ビバったら、
「ビバ、パイパイ、顔!」
って!
なんだろう?と思ったら、蚊除けシールを乳首につけておりました!!笑
ビバ断乳!おっぱいから顔!_b0168322_1618255.jpg


by ulee | 2014-07-31 19:55 | For Mama&Baby


<< 誕生日♪      Guest~SPICY CHO... >>