人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

野外プライベートパーティー@丹沢

年に1度の丹沢の山奥でのプライベートBBQパーティー♪
野外プライベートパーティー@丹沢_b0168322_10291144.jpg


昼間は釣りをして、釣った魚を焼いたり、BBQをして、飲んで、夕方からは、ライヴが始まり、タイフードの屋台が出たりDJタイムで踊ったり~(*^▽^)/★*☆♪[#IMAGE|S60#
アーイエも一丁前に釣竿持って釣りをしてました003.gif
野外プライベートパーティー@丹沢_b0168322_10273567.jpg


アーイエとビバは、沢山の大人に遊んでもらって、楽しんでました058.gif
アーイエは、3人の大人の男の人から求婚され(笑)、なかなか小悪魔的な態度で断ってみたり、抱っこされてみたり~004.gif

夜は、二人をテントで寝かせてから少し踊って024.gif
それから、国民宿舎に移動してお風呂に入ってから寝ました♪
充実した楽しいパーティーでした♪
野外プライベートパーティー@丹沢_b0168322_1027451.jpg


by ulee | 2014-10-04 23:44 | PARTY,DANCE,EVENT


<< ママトコと家でW誕生日♪      Shibuya Fashion... >>