人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

ママトコと家でW誕生日♪

ママトコでの誕生日会★

誕生日プランで、時間も一人20分ずつ増えて、写真を撮ってもらったものを写真立てに入れてもらい、子供達はめいっぱい遊んで好きな物が食べられて、大人は子供を見ながらお酒も飲める(スパークリングワインも1000円と安い!)★
子供もすごく楽しそうで良かったです!
誕生日ケーキは、小さめだけど、1040円と安いし♪
電話はなかなか通じないし、徹底したセルフサービスだけど、大人は楽チン。子供達は楽しい~(*^▽^)/★*☆♪
そして、延長料金は値下げしたのかなぁ?
30分210円だったので、結局1時間オーバー。二時間半遊んで食べたり飲んだりしましたが、大人二人子供二人で6400円。(お酒とケーキ別)
なかなかオススメです001.gif
ママトコと家でW誕生日♪_b0168322_1941442.jpg

ママトコと家でW誕生日♪_b0168322_194303.jpg

ママトコと家でW誕生日♪_b0168322_19432863.jpg


そして、次の日は
幼稚園で同じ誕生日のお友達とバースデーパーティーの予定が台風でキャンセル…
こっちも楽しみにしてたから、かわいそうに思って、急きょ、ちょっとした誕生日会

初めて作った、ガトーショコラは、
「これ、クッキー?」って言われる程、ペッタンコだったけど、マミーなりに頑張りました!笑
ママトコと家でW誕生日♪_b0168322_1946561.jpg


やっと4才!!
おめでとうアーイエー053.gif
長かったなぁ~4年間…
アーイエーのお陰で、少しは大人になって、人間らしい生活が出来て、色々修行させてもらってます!笑
私を選んで産まれて来てくれてありがとう~053.gif
ママトコと家でW誕生日♪_b0168322_2230112.jpg


by ulee | 2014-10-09 10:31 | For Mama&Kids


<< 豆カフェ★      野外プライベートパーティー@丹沢 >>