人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

ビバ!2才!!

ビバ、2才になりました!!
ディズニーシーに行って、パーク内にあるホテル、ミラコスタにお泊まりしました016.gif
ビバ!2才!!_b0168322_226538.jpg


台風の予報だったけど、スーパー晴れ女が二人いて、当日は、朝からピーカン058.gif
さぞかし空いてるだろうと思ったら、学校が休みになって来ている人達もいて、まぁまぁ人はいましたが、それでも、ほとんどの乗り物は20分位待ちで乗れたので良かったです~(*^▽^)/★*☆♪
ビバ!2才!!_b0168322_2291175.jpg

去年、誕生日にディズニーランドに行って、楽しかったけど、かなり疲れたから、今年はシーに。
なんて思いましたが、やっぱり子連れでは、どっちにしろ疲れない事はありませんでしたが、とにかく何かあれば部屋に戻って休んでからまたすぐに入れる安心感はすごく良かったです♪
でも、せっかく15分前に入れるのに、それも使わずゆっくり出ちゃって、入る頃にはもう11時半だったりしたけど…笑。
ミッキーマウスからのバースデーカードが届いていたり、ミッキーとミニーからの留守番伝言でお祝いのメッセージが届いていたりして、二人とも大喜び♪!
誕生日当日は、ホテルミラコスタのプールで遊び、シェフミッキーでお祝いしてました。
でも、アーイエはドナルドには冷たい態度で一緒に写真撮らない!って言ってたけど、ミッキー、ミニー、デイジーが回ってくるとものすごく嬉しそうに話しかけたりしていました♪
ミッキーとミニーちゃんには、お礼の手紙も書いて渡したりもしました006.gif
ランドに入らなくても、ミッキー達に会えるのは、すごく良いですね~019.gif
2日目は、プールにスパ。シェフミッキー。と、すごくゆっくりとしていて、でもとってもキッズ達は喜んでいてると言う、親的には、なかなか助かる贅沢な時間でしたよ~058.gif
ビバ!2才!!_b0168322_2220466.jpg


でもアーイエは、2回連続で乗ったジェットコースターにまた乗りたい!って、言ってました…!!071.gif
やっぱり、私ULEEの子!
絶叫系が好きなんだね~

ビバちゃん、2才おめでとう~053.gif
ベービーギャングだけど、still my lovely angel[#IMAGE|S53#053.gif
ビバ!2才!!_b0168322_22263247.jpg


でも、電車とかバスで、たまたま隣に座ったのがおばあちゃんだと、必ず
「あめ、とーだい♪」って言うのはやめてね~笑

by ulee | 2014-10-16 19:52


<< ママとしての初運動会♪      豆カフェ★ >>