人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

ビバの中耳炎が漢方茶で治った!!

実は、3月末から半年近くビバの中耳炎が治らず、大学病院に通っていました。
その間に2回鼓膜が破れて、破れた時は、抗生物質のお薬をもらい、これを飲まないと絶対治らないと言われ、イヤイヤ抗生物質のお薬を1週間程飲ませ症状が落ち着くと、鼻水用等のお薬をもらい飲ませていました。抗生物質を飲ませれば痛いのは無くなって症状はよくなるけど、

薬を飲んでも治らず、飲ますのをやめても変わらない…
かれこれ半年通院…

病院からは、全身麻酔か部分麻酔で手術をしなくてはなので、どちらにするか考えて来てください。と…


その時に、自然治癒力等の勉強をしているママ友達のマリしゃんに会ったら、今4才の長男が10回位鼓膜が破けて大変だったと。手術もしたけど…結局、薬漬けにしてしまったのが悪循環になってしまったような気がするから、少し前からホメオパシーを使って元から治そうと思っているとの事。

それを聞いて、私もそうしようと家に帰って旦那さんに相談すると、
「日本人には日本古来のやり方で元から治すべきだ!」と。

そりゃそうだ!しかも、旦那さんは漢方の資格も持っていて、
それで私自身も腫瘍がなくなったんだから!忘れてた!と思い、そこから漢方のお茶を飲ませました。

そしたら、お茶を飲ませて4週間経った今日、大学病院での検査。

なんと、治りました!!

もう通院しなくて良いと言われ、半年以上の大学病院の通院からの卒業!!

ビバ!!VIVA~!!やった~!!



これを、子供が中耳炎で困っている沢山のママ達に教えたくて!!

大学病院では、2年位通ってもなかなか治らない人が沢山いますから良かったですね~って言われたので!
もし、誰かそういう人が近くにいたら教えてあげてください!!
薬じゃ治らないかも…手術をしても、また再発しちゃうかも…
近くの漢方薬局で相談しても良いと思います。

でも、ちょっと高いかも…と思う方は、tradgrasのホームページから題名を中耳炎にしてメッセージもらえれば、旦那さんに対応してもらえるように言っておきますね~♪
tradgrasで検索、もしくは、
http://www.tradgras.com/

ビバの中耳炎が漢方茶で治った!!_b0168322_21553247.jpg


by ulee | 2014-10-31 10:59 | For Mama&Baby


<< ビバ、どこでも寝る!の巻き1★      jazzピアニスト・プロデュー... >>