人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

おっさんみたいなパンダ~!笑@上野動物園

ビバは物心ついてから、まだ1度も動物園に行ったことがない!と思って、上野動物園に行ってきました~★
突然思い立って家を出たのが11時半過ぎ。
でも、とってもスムーズで、ノーストレスで、親の私達も楽しめました♪
上野動物園に行くなら、根津駅で降りて上野動物園西園から入るのがオススメ!
キリンとオカピ~、フラミンゴを見てから
おっさんみたいなパンダ~!笑@上野動物園_b0168322_239337.jpg

不忍池のほとりで、アイアイのお猿や亀を見ながら持ってきたお昼を食べました~
水辺でのランチは気持ちい~003.gif
お昼ご飯を食べたあとは、アーイエとビバのペースで、
カンガルー、シマウマ、ペンギン、ネズミ達を見て、ふれあい広場的な所へ。
ここは、2時半で終了してしまうのもあって、子供に動物達を触らせたいなら、西門からが良いかと!
おっさんみたいなパンダ~!笑@上野動物園_b0168322_2362432.jpg


そのあと、園内を走る電車で東園へ。
お猿さんを見ながら、
「ビバみたい~!」とおおはしゃぎ!笑
ベンチに座ってお猿を見ながらおやつタイム~♪

そのあとは、ぞうさん072.gif
ビバは、そうとうゾウが気に入ったらしく、長い間見ていてもまだ動きたがらず…
鼻で藁をつかんでむしゃむしゃ食べるゾウさんに釘付け!
ずーっとゾウを見ていたビバが言った言葉は、
「ビバもどーたんと食べたい!」
「ん??」
「ビバも、どーたんが食べてるの食べたい!」
ビバが動物園で一番興味を持った事は、ぞうさんが食べていた藁を食べたい!と言うことでした…笑
おっさんみたいなパンダ~!笑@上野動物園_b0168322_2353896.jpg



そのあと最後のフィナーレで見たパンダは、ボリボリお尻をかくオッサンみたいなパンダ!!笑
テレビを見ながらケツをかくおっさんそのまま!笑
どんだけお尻が痒いのか…
そのあとは、岩の上で、間寛平ちゃんみたいな
「かい~の~!」笑

あとで、アーイエがばあばに
「動物園で何を見てきたの?」と聞かれ、
「おっさんみたいなパンダ!」
と答えていました!笑

そうそう、餌を食べようと二本立ちするパンダは着ぐるみかな?と思う位上手に歩いていました~
おっさんみたいなパンダ~!笑@上野動物園_b0168322_2325516.jpg


by ulee | 2015-03-23 22:34 | For Mama&Kids


<< いちご狩り★      お遊戯会♪ >>