人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

TOCCA青山本店内にて~♪

私ULEE、伝統ハーブの専門店、TradGrasのブランドディレクターをしています~♪
今までおしゃべりの仕事しかしていなかったので、とっても新鮮056.gif

それも、私の脳下垂体の腫瘍がTradGrasの薬膳ハーブビネガーで治ったり、子供がずっと出来なかった友達が何人も子供を授かったり、ビバの手術すると言われていた中耳炎がお茶で治ったり~
そんなミラクルが沢山おきるのを間近で見ていて、これがもっと沢山の人のミラクルに繋がれば良いな~010.gifと思ってやらせてもらってます053.gif


今日、明日は
隅々までこだわったディティールがとってもキュートな大人気のアパレルブランド・TOCCA青山本店内にて、TradGrasのポップアップショップをオープンさせてもらっています~♪
リニューアルしてかわいくなったTradGrasのハーブティーも覗きに来てください~058.gif
父の日ギフトもお買い得です~012.gif
TOCCA青山本店内にて~♪_b0168322_16515918.jpg

TOCCA青山本店内にて~♪_b0168322_16522345.jpg

TOCCA青山本店内にて~♪_b0168322_17341419.jpg


by ulee | 2015-05-16 16:03 | TradGras


<< Body&Soul 2015      どれが良い?エクステ?つけま?... >>