人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

どれが良い?エクステ?つけま?貼るまつげ?

ビューラーにマスカラ。面倒になって使わなくなってから、もう8年程!
始めは、まつ毛のエクステを2年位続けていました。
朝は「ものすごく楽でいいわ~♪」と思い、
夜は、「洗顔してもまつげがあるから、すっぴんでも抵抗なくていい♪でも、目をごしごし洗えないから、何となくスッキリしない…」

そして…2年ちょっと後・・・
だんだん、地まつげが細く薄くなっている気がしてきてたけど、なんと、右目が5ミリほどまつ毛がごそっと抜けてしまいました…!
オーの~!
エクステはまつ毛に付けるから、その部分だけまつ毛がない状態…
しかも、親友の一人が、エクステで目にトラブルを起こしたのがこの頃…

こりゃダメだ!と思い、仕方なく他の方法を探していた時に見付けたのが、
エステで紹介された
<貼るまつ毛>。
アデランスでも使っている引っ張っても取れずらく、テープは肌に優しく通気性も良いとか。
初めの2・3回は、エステで付けてもらったので、
2週間位はついていて、地まつ毛にも負担がなく大満足♪
朝は楽チン~
夜は、エクステ以上に気を付けて洗顔しなくちゃだけど…
ただ、そのあとエステでは販売だけになってしまい、自分で家で付けなくてはいけなくなりました!
これが二重瞼の人には大変!テープの幅を太くカットしてしまうと、二重を潰してしまって一重瞼に…
オーの~!
細すぎるともちろん取れやすいし…
値段は2200円位で2週間位は持つのでなかなか安いし、安全!
一重瞼の人には二重瞼にもなる一石二鳥の商品だと思います!しかも、テープの幅も太くて良いから1ヶ月位持つかも~
でも、二重瞼の人にはあまりオススメ出来ません…


そして、今のところ最後にたどり着いたのが、つけまつげ。
初めは、うまくつけられなくて時間がかかっちゃったけど、つけまつげを自分の目に合わせて少し切る事を知ってから、今はマスカラを塗るより早くつけられます~笑
朝は、少し面倒だけど、
夜は、スッキリ洗顔、気持ち良い~!!
百円のつけまつげに980円のグルー★
コストも一番安い!

私なりの結果報告
価格
①つけまつげ②貼るまつげ③エクステ
持ちの良さ
①エクステ②貼るまつげ③つけまつげ
楽チンさ
①エクステ②貼るまつげ③つけまつげ
快適さ
①つけまつげ②エクステ③貼るまつげ
安全性
①貼るまつげ②つけまつげ③エクステ
地まつげの負担少ない
①つけまつげ②貼るまつげ③エクステ

ってところですね~♪

でも、ビバのつけまつげはこんな感じ~笑
どれが良い?エクステ?つけま?貼るまつげ?_b0168322_17433278.jpg







by ulee | 2015-05-06 21:29 | Beauty


<< TOCCA青山本店内にて~♪      2015年 春風~@代々木公園 >>