★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

金玉満堂?!最高にくだらないお土産!!笑

シンガポールに最低3年から5年住むことになって行ってしまった、私の大親友みなっちが、
なんと、たった6ヶ月で帰ってきた!笑

相変わらずの、ハプニング人生!
それを面白がっているから、さすがの変態的ポジティブ!!!

そんでもって、お土産買う暇もなく帰国が決まって1週間で帰国してきたという彼女が買ってきた、私用のお土産!
「来月誕生日だしね~!」
と言いながら、出してきたプレゼント?お土産?は最高にくだらない、これ、他に誰が買うの?!って言う物!
紙で作られた、なんとなくセレブセット!!
b0168322_10415123.jpg


なんちゃってヴィトンの財布にベルト、時計に…ゴールドカード、ネックレス、ゴールドのだて眼鏡、指輪、ブレスレット、iPhone5ならずiphene5!笑
ぜーんぶ紙で作られているやつです!!
ぺらっぺら!004.gif
やるな~!!笑
これ、最高に要らないやつじゃん!!笑
しかーも!
金玉満堂って…笑!
b0168322_15403964.jpg


b0168322_10424815.jpg

b0168322_1043988.jpg



誰かの誕生日に回そうと思って家に持って帰ったら、アーイエとビバが大喜び!
一時間だけ楽しんでくれました!笑
これを見付けて買ってきたみなっち、サスガだわ~!!笑

b0168322_10433095.jpg

[PR]

by ulee | 2015-07-15 18:03


<< ミリオンズのダンボール迷路!      キャンプパーティー★OVA n... >>