人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

ミリオンズのダンボール迷路!

アクアシティ台場の中にある歯医者にアーイエが通っていて、歯医者の真ん前にあるママトコの前に、ミリオンズのダンボール迷路が出現していました!
ミリオンズのダンボール迷路!_b0168322_20474141.jpg


アーイエとビバは大興奮!
ダンボール迷路だぁ!
と走っていって、迷路の中にあるバナナを探しに出掛けていきました!笑
ビバなんて立っても頭つかないだろうに、ハイハイで進むところがかなりかわいい(*≧з≦)
無事にゴールしてバナナの数を当てた二人は、ミリオンズのシールまでもらってました!
ミリオンズのダンボール迷路!_b0168322_20482199.jpg

ミリオンズのダンボール迷路!_b0168322_20483930.jpg


8月31日までやってるそうですよ~!
しかも無料で♪

そして、デックスのデッキでは、
黒ひげ危機一髪の水バージョン!!
ナイフを刺していって、ある場所を刺してしまうと水が吹き出るんです!
これは、エンジェルス達より私が一番楽しんでました!笑
ミリオンズのダンボール迷路!_b0168322_20485988.jpg


夏のお台場、今年もワクワクだわぁ~((o(^∇^)o))

by ulee | 2015-07-25 20:37 | For Mama&Kids


<< ボリショイサーカス★      金玉満堂?!最高にくだらないお... >>