人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

野菜とフルーツたっぷりのヘルシーBreakfast ♪

朝の果物は金!
ママから教わった話。
お昼に食べる果物は銀で、夜は銅だとか。
私の身体に染み付いていて、果物はなるべく朝に沢山取るようにしています。
少し前に、NUTRi BULLETって言うミキサーをもらいました。このミキサーは威力がスゴイ!
人参とかかなり大きめでも5秒位で、すぐスムージー♪笑
この子が我が家に来てから、朝食はますますヘルシーになりました011.gif

だいたい、ほうれん草や小松菜、人参、りんご、バナナ、マンゴー、キウイ等が定番。
野菜とフルーツたっぷりのヘルシーBreakfast ♪_b0168322_23201960.jpg

最近は、桃の時期なので、
今日のスムージーは、白桃、小松菜、人参、バナナ、マンゴーでした★

このグリーンスムージーに、自家製お米かぼちゃパン、サラダに目玉焼き、無塩せきソーセージ058.gif
野菜とフルーツたっぷりのヘルシーBreakfast ♪_b0168322_23202017.jpg

そうそう、ソーセージって、無塩せきとそうでない普通に売っているソーセージって、中身がこんなに違うって知ってます?![
野菜とフルーツたっぷりのヘルシーBreakfast ♪_b0168322_23202283.jpg

私は、妊娠してから裏ラベルチェックをすごくするようになって、練り物、特にソーセージは本当に全然違う事を知って、目から鱗でした!

美容と健康は食事から072.gif
せめて、家で食べられる朝目覚めの食事くらいは気を使いたい♪


でも、なるべく添加物が入っていない安心で安全なものだけ口にいれたいな~と思いながらも、お菓子が大好きなULEEですが。笑

by ulee | 2016-07-04 22:56 | スローライフ・スローフード


<< 5才の詩人★      大活躍!お米から作れるホームベ... >>