2017年 01月 07日

初詣のおみくじは凶!ここから良いことありそう♪

2017年明けました!おめでとうございます!!
1年ってホントにあっという間ですね!!
去年の目標は達成出来たかしら?
あれ?去年の目標は何だったかな?
なんて、全く相変わらずの忘れっぽさぶりに、これゃダメだ!と一人ツッコミ。。emoticon-0122-itwasntme.gif

さて今年は、酉年!
飛び出して、色々動き出そうかと思った矢先、
初詣のおみくじは、覚えている限り初めてひいた「凶」!!
でも、内容はそんなに悪いものではなかったんです。

今現在が凶なら、ここからは良くなるしかないでしょ~emoticon-0178-rock.gif
なんて相変わらずの変態的ポジティブぶりですemoticon-0159-music.gif


凶のおみくじを要約すると、
「慎み深く、その時を待ちなさい。」
慎む。。なかなか私ULEEには難しい事なので、これこそが修行です!笑
フットワークが軽いのが売りの私は、すぐに行動しちゃうのですが、これを慎む。。
おしゃべり好きな私は、しゃべり続けてしまいますが、これを慎む。。
おせっかいが多い私は、これを慎む。。
などなど。。
う~ん。。
出来るのかしらん??笑

待つのが苦手な私にとって、待つこともなかなか大変な事です。笑

でも、とにかく
意気揚々としていた私に少しストップをかけ、自然に任せて、その時を待ってみようかと思っています。
ある意味、修行の1年。
でも、その時を楽しみに待ってみようっとemoticon-0157-sun.gif

今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!
b0168322_02055377.jpg

[PR]

by ulee | 2017-01-07 21:08


<< 冬の薬膳ビューティーワイン♪      奈良県の町屋を歩く~@今井町 >>