2017年 01月 26日

冬の薬膳ビューティーワイン♪

ワインが大好きな私ULEE★
年末の大掃除で、使われていない大きな瓶を見つけたので、これで薬膳ワインをつくろう~と思い、身体が暖まってお肌も喜ぶ生薬ハーブをつけてみました006.gif
お肌の為には、薬島から送ってもらった「月桃」と女性の味方「ローズレッド」。
身体の為に沖縄から頂いた「ノニ」、それから身体を暖める「陳皮」。
色々入れたくなっちゃうけど、とりあえず四種類を漬けてみました♪
わりとサングリアみたいに飲みやすい011.gif
浸けて日にちがたつと、ノニの深みが前に出てきて苦味が出てきますが。
どんどん味がかわっていくのも楽しい🎵
冬の夜長に映画見ながら薬膳ワイン🍷
至福の時ですよ004.gif
b0168322_15093318.jpg
b0168322_15093541.jpg

[PR]

by ulee | 2017-01-26 23:22


<< 一粒五万円のイチゴ??笑 @柏      初詣のおみくじは凶!ここから良... >>