人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

ゆるゆるダイエット=ゆるゆる健康法♪

体重はそんなに変わってなかったけど、なんか太ったなぁ~と思い、メジャーでウエスト周り測ってビックリ!!
そこから、ダイエットを始める事を決めて始めた、ゆるゆるダイエット006.gif
とりあえず始めた事は、

①夕飯の炭水化物抜き。
朝もお昼もちゃんと食べて、夜のご飯だけは抜くという、ゆるーい感じ。
パスタの時は食べます!笑

②目指せ1日1回+アルファのスイーツ。
とにかく甘いものが大好きな私ULEE。
オヤツの量がほんっとに多かったので、これを1回プラス少ない量をちょこちょこ。
に変えました。
このちょこちょこが、ちょっと多め。。
だけど、ストレスためないようにゆるーく。笑

③9時以降は飲み物以外は食べない!
前は9時半にしていたので、30分繰り上げ!

④2日~3日に1度の寝る前の筋トレ。
とにかくお腹周りにきく筋トレとヒップアップ。
毎日やれればもっといいけど、大変だから~
ゆるーく、ゆるーく。笑

⑤週に1度のスイミングは50分休憩無しで泳ぐ。
これはとにかく続ける!

で、最近は、たまに気が向いたら、ビーチを裸足で走ったりもしてます。
時間かけたくないから、裸足でね!006.gif

とにかく続ける事が一番!と思って
ガッツリやらずに、ゆるーくゆるーく、でもちゃんと。
継続は力なり~066.gif

そんなゆるゆるダイエットなので、
いつの間にか3ヶ月が過ぎ、
効果が見えてきました!

始める前の写真撮っておけば良かった!
ライザップみたいに出来たかも?!笑

ゆるゆるダイエットは、
ずーっと続けようっと071.gif

by ulee | 2017-03-07 14:31


<< アーイエ卒園&入学      ハチの世界ってスゴイ!日本みつ... >>