★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

タイムカプセル♪

お台場のレインボー公園にタイムカプセルを埋める行事がありました。
b0168322_16371185.jpg
b0168322_16371809.jpg

10年後に掘り起こすらしく、
未来の私に手紙を書いてみました。

10年後を考えてみると、、
まず、どこに住んでいるんだろうか??
何をやっているんだろう??

「1日1日を日々大切に、
いつ死んでも後悔しないように生きていこう!」
と思って生きている私ULEE。
迷ったら、選択肢はいつだって、
「やってみよう!」
やらない後悔より、やった後の反省の方が、絶対良い!
と思って、
自分が好きなように生きていて今がある。

ってことは、、
10年後は、、、
どこに住んでるんだ??笑
エンジェルズは大きくなっていることは決まってるけど~

「ま、いっか。
実家の住所書いておこう!」

これを良い機会にして、
10年後の自分を頭に描いておこう~!
カラフルにね109.png

b0168322_16372045.jpg
こんな車が走ってたりするのかなぁ?笑 @こどもモーターショー2017
[PR]

by ulee | 2017-04-28 16:27


     アーイエ卒園&入学 >>