カテゴリ:Restaurant,Cafe,Shop( 6 )


2016年 05月 27日

子連れでおいしいおすすめランチ♪@横浜みなとみらい

横浜に引っ越した友達に連れて行ってもらった、おいしいヘルシーランチ、24/7
b0168322_01181967.jpg


ロケーションも最高で、目の前には海沿いの遊園地emoticon-0157-sun.gif
b0168322_01182104.jpg
b0168322_01182427.jpg

私が頼んだのは、女性に一番人気だと言う、ナスとかぼちゃのラザニア。
b0168322_01182577.jpg

パスタ生地がすごくもちもちしていて、生地だけでものすごく美味しいemoticon-0109-kiss.gif
その生地と生地の間に挟み込まれているナスとかぼちゃとトマトソースのバランスが絶妙!
野菜だけなのになんでこんなにおいしいんだろう??きっと、こだわって作られた野菜に違いない!素晴らしい野菜達のウェディング♪元々の素材が良いのに、その子達がしっかりメイクアップしてもらって最高に着飾ってプレートに乗ってくる!
めっちゃおいしかったですemoticon-0109-kiss.gif

そんでもって、焼きたてパンのビュッフェがヤバイ!
私的には、ベーグル、アップルパイ、チョコパイがとにかく何回もお代わり行きたい位おいしくて!!
パイ生地のサクサク具合ったら、CMの音響さんが口の中でいい音を鳴らしてくれてるの?!ってくらいサックサクです!
ベーグルは、もちっとしながらもベーグルらしい厚み感が、ベーグル嫌いな友達に美味しいと言わせていました。
b0168322_01182728.jpg
b0168322_01183139.jpg

ドリンクバーもアセロラティーとかあったり、アップルビネガーやら何やら気になるドリンクがいっぱい!!
私は、この最高なロケーションとパンには絶対シャンパンが合うと思って注文しちゃいましたが♪ピッタリでした!

テラス席だとキッズ達もご機嫌だし、ベービーもソファーで転がれるし、ホントにオススメですemoticon-0115-inlove.gif
私も、またみなとみらいに来たら来ようっとemoticon-0171-star.gif
[PR]

by ulee | 2016-05-27 21:45 | Restaurant,Cafe,Shop
2016年 04月 27日

おいしいヘルシーランチ~@恵比須

とっても雰囲気がいいステキなカフェ''Mother Earth Cafe''で大人ランチ~emoticon-0109-kiss.gif
b0168322_17013086.jpg

ベジタリアン専門のお店ではありませんが、私達が頼んだのはお肉を使わないタコライス~!
ランチセットには、スープ、サラダ、ドリンクがつきますが、ドリンクは、ワインもビールも選べちゃいます!
しかも、スープは、キノコのスープ。
ランチセットのスープのクオリティとしては
かなり高いです!キノコもたっぷり入って、旨味がぎっしりつまったスープ。
サラダのドレッシングも美味~
スープとサラダを食べただけで、食べる前のメイン料理がかなり期待できます!
メインのタコライス。
見た目はこんな感じ!
b0168322_17013385.jpg
b0168322_17013587.jpg

「わぁー!ステキ~!
ん??でも、これタコライス?」
が最初の感想。
いつもだいたい何口か食べてしまってから写メ撮らなきゃ!ってなるのに、
今回は見た目がきれいだったのと、タコライスらしからぬ風貌に、忘れずにパシャリ。
お味は~、おいしかった~!!
タコサラダライス的な感じで、レタスやアボカド、トマトがたっぷり♪
お肉ではないけど、ちゃんとお肉の役目を果たしていたので、これが挽き肉ではないことを忘れて食べられます!笑
タコライスのしっかりとした旨味はそのままに、それでもさっぱりとしているので、最後の一口まで初めの一口と同じようにずっとおいしく頂けますemoticon-0109-kiss.gif
最後に、デザートも頼んじゃいました♪
おからとリンゴのクランブルケーキ★
おいしーemoticon-0109-kiss.gif
甘過ぎないけど、ちゃんとスイーツ★
リンゴの優しい甘みたっぷりケーキ♪
ヘルシーさだけが売りではありませんでした!
最後のデザートに甘いものを欲する私の欲望をちゃんと満たしてくれました!
大満足!
b0168322_00480101.jpg


しかも、開放感がある半テラス席で♪
ワイン飲みながら、ヘルシーランチ★
また来よう~emoticon-0157-sun.gif
次は、ディナータイムに来て、薬膳ビールも頼まなきゃemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by ulee | 2016-04-27 16:05 | Restaurant,Cafe,Shop
2014年 10月 09日

豆カフェ★

10月2日は豆腐の日、10月12日は豆乳の日、10月13日は豆の日。と
10月は、豆の月らしいですよ~!!emoticon-0163-pizza.gif

と言うことで、外苑前の銀杏並木の入り口にあるRoyal Garden cafeで、10月24日まで期間限定でオープンしている豆プラスカフェ行ってきました~emoticon-0100-smile.gif

まず、前菜で頼んだ、ナチュラル豆腐のサラダでビックリ!
豆腐が、マスカルポーネチーズみたい!
言われなきゃ豆腐だなんて思わない美味しさ!でも、豆腐だもん。ヘルシーですよ!これは嬉しいemoticon-0111-blush.gif
続いてスープ。豆乳クラムチャウダー♪
豆もたっぷり入ったクラムチャウダーに付いてきた豆乳クリームとやらを追加すると、生クリームを加えたようによりなめらかで濃厚♪
豆乳なのに、なぜ?? と思って、
付いてきた豆乳クリームだけ、ミルクポットから飲んでみて驚きemoticon-0104-surprised.gif
これ、豆乳??
しかも、無調整!!
私、無調整豆乳をいつも買っていて、飲みづらいから牛乳と半分ずつコップに入れて飲んでいるから、本当に度肝を抜かれました!
まるで調整豆乳に生クリームを加えたように甘くて飲みやすい!
これだけで、普通にぐびぐび飲めます!!
何やら、日本が開発した新しい技術で、牛乳から、低脂肪乳と生クリームを作るように、豆乳クリームと低脂肪豆乳が出来るようになって、
で、このプレミアム豆乳を使っているから、
ナチュラル豆腐とカリカリベーコンのピザなんて、チーズがのっていないのに気付かなかった位です!
おいしくてヘルシー♪
これは、オススメです~(*^▽^)/★*☆♪
ソイクリームパンナコッタも絶品だったしemoticon-0110-tongueout.gif
是非行ってみて~!
b0168322_19505679.jpg

b0168322_19502076.jpg

[PR]

by ulee | 2014-10-09 22:31 | Restaurant,Cafe,Shop
2014年 09月 14日

Eggs'n things お台場~♪

とりあえず話題のお店がお台場に出来た事だし、名古屋から友達が泊まりに来てたので、一緒に行ってきました~♪
夕飯時だったので、パンケーキのお店だから、そんな混まないだろうと思っていたら、並びはしなかったけど、意外と混んでました!
それも納得。メニューには、ハワイアンローカルフード、ロミロミとかアヒポキとかが並んでいて、色々食べてみました~!中でも、ハワイアンフライドライスが絶品でした!emoticon-0110-tongueout.gifあと、アメリカのほどくどくなくて日本人向けになっていた、チーズマカロニも美味♪
そして、もちろん、デザートにパンケーキ頼んでみました~
ふわっふわでもちっとした歯ごたえ。
そこに、モリモリの生クリーム!!
キッズ用も同じくらいのっていたので、さすがアメリカン…と思いました!!
でも、生クリームは、アメリカの生クリームだったので、軽くてフワッとした口どけのやつでした~♪
シロップは、メープルと、ココナッツとグアバ。
少し甘酸っぱいグアバが私は好きでした~
b0168322_2044238.jpg

写真は、キッズプレート♪

お台場の景色と潮風が、ハワイアンとはピッタリね♪表参道より空いてるし♪
b0168322_7464739.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-14 19:54 | Restaurant,Cafe,Shop
2013年 11月 28日

Yammy BURITO @お台場

サンフランシスコに住んでいた時、ほぼ毎日のように食べていた、ブリトー。
安いのに、野菜もとれるし、結構なボリュームでお腹いっぱいになるし、ほんっとに大好きで、ラティーノ顔負けな位食べていたんですが…
日本に帰って来てから、そんなブリトーはなかなか売っていなくて、たまーに出会った時には、もちろん注文してはみるものの…
残念な結果ばかりだったので…

ここのブリトーを食べた時には、サンフランシスコに住んでいた時を思い出させてくれました!!
めっちゃボリュームあって、美味しい~!!emoticon-0110-tongueout.gif
ほんっとにオススメ!!
カナダ人の親友達も連れて行ったけど、すごく喜んでました!!
しかも、スケートボードパークの横っていうのがまた、ナイス!

ダイバーシティーの7階にあります~emoticon-0152-heart.gif
b0168322_2043490.jpg

[PR]

by ulee | 2013-11-28 20:33 | Restaurant,Cafe,Shop
2013年 08月 06日

都心から近くておしゃれなビーチ?

都内から車で一時間程で、ちょっとした東南アジアかなんかどこかのリゾートに来たような気分にさせてくれる~
葉山の一色海岸ビーチ♪

なぜかって、
①江の島や由比ヶ浜のビーチは、後ろにある道路が丸見えなんだけど、ここは、後ろに見えるのは、山!!

②わりと空いてる~

③湘南にある海の家が、だんだんオシャレになっていくように、ここの葉山の海の家も、数は少ないけれど、すごくオシャレで居心地の良い所がある~♪
blue moonという所は、
バリ風な作りで、藁葺き屋根で木や竹等で作られていて、居るだけでリゾート気分♪
夜の10時までやっていて、お酒だけじゃなく、チャイやコーヒーも本格的で、すごくおいしいemoticon-0110-tongueout.gif
私達は、このビーチから徒歩1分のホテルに宿泊して、お風呂に入ってから、またビーチに出てきて、沖縄音楽のライブを聞きながら、タコライス食べて、サングリア飲んで~emoticon-0111-blush.gif
ライブの後は、波の音を聞きながら、タピオカ入りのチャイを飲む~emoticon-0171-star.gif
最高~emoticon-0148-yes.gif

昼間は、
Cafe de Rope la marという所で
パーティーemoticon-0123-party.gif
踊ったり~泳いだり~
砂で山つくったり~
ハンモックでゆられたり~
白を基調とした、マイアミビーチにありそうな、DJブースがあって、色んなDJが来て、色んなパーティーがある場所emoticon-0159-music.gif
今年は、去年までより倍の広さになっていて、より沢山の人が入る空間がつくられていましたemoticon-0148-yes.gif
b0168322_22212399.jpg


来年も、行くなら葉山だな~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by ulee | 2013-08-06 14:42 | Restaurant,Cafe,Shop