「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 28日

DJ YUTAKA氏 30th Anniversary Party★

YUTAKAさんの30周年パーティーが赤坂BLITZで行われました!
ものすごい盛り上がりでしたよ!!

ステージ裏も、この日の為に駆けつけた、
HIP-HOP, R&B, Reggaeシーンから色んなアーティストさんでいっぱいでした★
花道のように、みんなでYUTAKAさんが戻ってくるのを待っていて、
かなり豪華な花道になっていました!

30年・・・
日本のHIP-HOPシーンを作りあげていった人といっても過言ではないと思います!

YUTAKAさん、おめでとうございますっ!!!!
nuff Respect!!!!!!!!
[PR]

by ulee | 2009-12-28 13:07 | PARTY,DANCE,EVENT
2009年 12月 26日

elSOULのボランティアクリスマスパーティー★★★

b0168322_2112570.jpg今日は、本当にHAPPYな気分でいっぱいの日でしたよ~emoticon-0152-heart.gif
7年目のelSOULの児童養護施設でのクリスマスパーティー♪
今年は、大田区にある救世軍機恵子寮さんにお邪魔させてもらいました!

今回、ボランティアで協力してくれたアーティストさんは、
ウッドベースの吟遊詩人~♪
世界にも認められる唯一無二のHIP-HOPアーティスト、タカツキ君★

そして、ダンサーさんは、
ジェロのバックダンサーや、振り付けなど多岐に渡って大活躍中の
TSUBASA君★b0168322_295790.jpg

もう、二人のライヴパフォーマンスを見ながら、
子供達の目はハートマークでしたよぉ♪笑。

そして、今回は、今年LOFTでかかりまくっていたタカツキ君のクリスマスソングに合わせて、
ステップとハンドクラップ♪
みんなで、最高のセッションが出来ましたぁ~♪楽しかった★

何よりも、今回、とっても印象的だったのが、
前にみんなに書いてもらった子供達1人1人への名前入りのメッセージカードをもらった
子供達の顔!!!!
プレゼントも一緒にあげたのに、プレゼントの包みを開けずに
メッセージカードを満面の笑みで夢中で読んでいる姿・・・
とっても嬉しかった!!!
ちゃんと愛がメッセージが届いたんだなぁ~って実感出来て★★
友達同士、見せあいっこしたり、朗読していた子もいたり・・・

ハッピースパイラルが続いて、とっても幸せな気持ちになれました!!
本当にありがとう~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
あ、右のCDは、CAPさんこと、DJ CAPROCKにかわいいクリスマスCDも寄付してもらいました♪
おしゃれな曲を子供達が歌ったりしていて、
お子さんがいらっしゃる大人も一緒に楽しめる、とってもかわいいCDです★
ありがとうございました♪
b0168322_2101877.jpg
b0168322_133113.jpg
[PR]

by ulee | 2009-12-26 01:54
2009年 12月 21日

漢方的食生活&薬膳セミナー行っちゃった★

最近、薬膳系にはまりつつある私・・・
おしゃれなカフェとかレストランって身近にありすぎるから、
なんかその一歩向こうを~なんて探していたりするんだけど、
そしたら、こんなセミナーにいきついて、行ってきちゃいました~emoticon-0111-blush.gif笑。

品川から徒歩5分位の所にある
<漢方ミュージアム>と言うところでやっていました。

ちょっとだけ遅れて入っていくと、
ホワイトボードに向かって机が並べてあって、
先生の講義がもう始まっていました。

「あれ?料理を実際につくるんじゃないんだ・・・」と
ちょっと勘違いでしたが・・・

今日のセミナー用の資料が並べてあって、
それに沿って、授業が進みます~。

今日は、風邪の薬膳についてのお勉強。
まず、風邪について話をしてくれたんですが・・
風邪って一言で言っても、風寒と風熱と云う2タイプがあるそうなんです。

風寒タイプって言うのは、
風邪のひきはじめに見られる寒さでブルっとする感じだそうですが、
その時は、汗をかいて病邪を発散させて、体の外に追い出し、体を温めることが大切なんだそう。
この時に良いのは、
① 消化しやすいタンパク質(卵、鶏肉、豚肉)を採って体力をつける。
② ねぎ、ショウガ、しその葉、シナモンをとって体を温める。
③ 胡椒や適量の唐辛子などの香辛料をとって汗をかく。

一方、
風熱タイプって言うのは、
喉がはれたり、熱が出たり、熱がうちにこもっている状態だそうです。
その時は、汗をかいて風邪を発散させ、体の熱邪を冷ます事が大切だそう。
この時に良い食材は、
① ハッカ、大根。
② 葛粉、ごぼう、菊花、タンポポ、どくだみ、桑の葉、クチナシ、にがうり。
ただ、水分が不足しやすいので、こまめに水分をおぎなうのがポイントだそうです。

その時に応じて、使う食材をかえて、料理を作ると風邪に効くそうです~★

そんな講義を受けた後は、
今回の風邪対策の漢方ごはんのレシピを説明してくれました。

b0168322_22284492.jpg今日のメニューは、
メインが、鶏手羽先と大根の煮物。
副菜で、白身魚としそのあんかけ
豆腐のユリ根梅あんかけ
白菜と黒きくらげの炒め物
菊花と卵のスープに雑穀ごはん
スイーツに杏仁豆腐

1時間の講義の後に、実際に作ってあるものを食べました~★

菊花と卵のスープはとろっとしていて、優しい味。
鶏の手羽先と大根の煮物は思ったよりも鶏の油がしっかりでていて、
こってりとした味わい~。
あ、骨をしゃぶるのは、カルシウムが取れたりしていいらしいです。
私、ユリって名前なのに、どうもユリ根が苦手だったんですが・・
この豆腐にかかっているあんかけのユリ根は、ほくっとしてさくっとして、
甘みがほどよくでていて、美味しかった!
それから、杏仁豆腐!
普段食べるのは、真っ白のものだったんですが、ここの杏仁豆腐は
黄色っぽいんです!
でも、良く考えたら杏を使っているんだから、程良く黄色くなるはず~!
杏の味がちゃんとする杏仁豆腐を初めて食べました!
美味しかったわぁ~~★
[PR]

by ulee | 2009-12-21 21:52 | スローライフ・スローフード
2009年 12月 18日

薬膳ランチ♪ @三軒茶屋

今日は、薬膳ランチを食べに行きましたぁ~★

三軒茶屋のあやしいデルタ地帯にある
私がよく行く、隠れ家的な、薬酒のバー。
ここのバーでは、薬酒をベースにしたカクテルが飲めるんですけど、
こないだ、なんか風邪気味で喉が痛くて、でも会わなくちゃいけない人がいて
行った時には、ショウガのお酒のカクテルを飲んでたんですよぉ。
そしたら、喉にものすごく効いていて、喉が気持ちよく楽になってるのがすぐにわかって、
しかも美味しいし酔っぱらえるの~emoticon-0111-blush.gif
これ、一石二鳥でしょ?!
あ、しかも、次の日、喉が痛いのが治ってたのぉ!!!emoticon-0148-yes.gif
これ、マジな話ですemoticon-0157-sun.gif
同じ喉を使っている職業の人に教えてあげようなんて思っていたんですぅ!

ただ、このバーは、名前も、看板もないんですよねぇ★★
キャロットタワーのTSUTAYAの前の横断歩道を渡って反対側に渡ると、
アメリカン雑貨やさんが角にある所に細い路地があって、
そこをずっと奥に進んでいって、突き当たる手前の、
前に人工芝とベンチが置いてあるお店です。

そのバーが、ランチを始める!
しかも、そのプロデュースが、友達でもある吉田じん
彼は、昔、日本料理の最高峰と呼ばれるお店でずっと修行をして、その後、
ミラノのレストランでも働いていて、その時に、ミラノにあるお城の主人にスカウトされて、
セレヴ相手にコックをやっていたり、
その後は、今度はNYに渡って、有名なレストランでメインコックさんとして働いていたりする料理人。
その彼のプロデュースだから、間違いないでしょぉ~!
なんて思いながら、食べに行きました★

私が頼んだのは、<鶏肉ときのこのおろし煮のBeauty Plate>
全てのプレートには、かぼちゃとサツマイモのハーバルスープと十六穀米。
それに、副菜3種類と、
Herbal TeaとDessertがつくんです~♪

副菜は、6種類の中から3種類選べる。という事で、
なんか全部珍しい組み合わせだったりして試してみたかったんですが、
今日は、
美肌に良いという、<ニンジンとめんたいこのサラダ>
風邪気味だったので、胃に優しいという<アボカドと山芋の味噌和え>
滋養供給になるという<きくらげとササミの梅和え>をチョイス。

b0168322_19362118.jpgこれねぇ、本当に驚きの連続ですねぇ!
どれもほんっとに美味しかったぁ!!
ニンジンと明太子のサラダは、甘いんですよね!
メンタイコが逆にニンジンの甘さをひき立たてちゃっている感じ!
なんとも言い表せない絶妙な具合emoticon-0110-tongueout.gif
で、アボカドと山芋の味噌和え!
これも、シャキッとした歯触りとマイルドな甘みととろっとした感触と・・
ヤバいです!
で、きくらげとササミの梅和え。
これは、さっぱりとしていて、とっても食べやすくて
定番的な感じの間違いない美味しさですね♪

ハーバルスープは、コラーゲンたっぷりで、色んな隠し薬草も入っているそうです。
かぼちゃとサツマイモが入っていて、これだけでも食べれるスープ♪
甘みも出ていて、色んな食材の深みも出ていて、とっても~美味しいemoticon-0115-inlove.gif

b0168322_19465924.jpgそして、メインの鶏肉ときのこのおろし煮♪
鶏肉のうまみがダイコンおろしで、キュッと凝縮されていて、
さっぱりなのに、濃くがある~♪
松の実も一緒に煮てありました!うまうま~~~emoticon-0109-kiss.gif

この日のHerbal Teaはカキの葉Tea。
ビタミンたっぷりなそうなので、風邪にもお肌にも良さそう♪
そして、今日のDessertは、小豆入りミルクプリンでした♪
デザートまでついて、大満足でしたよんemoticon-0157-sun.gif

そうそう、Healthy Plateの薬味たっぷり豚しゃぶも美味しそうだった~!
写真だけパチリ♪ くこの実がキレイ~★

その時は、友人で、俳優のRIKIYAも一緒だったので、
ついでに、美味しそうに食べているRIKIYAもパチリ♪b0168322_19475026.jpgb0168322_1948843.jpg
[PR]

by ulee | 2009-12-18 18:48 | スローライフ・スローフード
2009年 12月 17日

スローフード探し(下町ぶらり)@東大前 

今日は、東大前駅の周辺をぶらりとしてみました~★
この駅をいつも使う東大生だったらわざわざ探さなくても良かったのにぃ~。。笑。

b0168322_17465662.jpg駅がある大通りから小道に入っていくと、、
<西教寺>と言う、珍しく鐘があるお寺を発見♪

b0168322_17481410.jpgそこからもう少し歩いて行くと、
何やら懐かしい感じの看板が・・・
ちょー気になるぅ!と思って看板につられてすごく細い道を入って行くと
奥には、キット昔から変わらずに旅人の為の宿だったんだろうなぁ~。
ってそんな感じがする昔ながらの2階建ての<旅館 更新館>がありました★

その旅館の真横には、b0168322_17531027.jpg
<願行寺>と言うお寺♪があるから、
キット、宿に泊まったら、夏には蝉の声なんかして、
本当にタイムスリップしたような昔ながらの東京の下町を感じられそう~~♪

そこからもっと歩いて行くと・・
これまた、本当に今では珍しい昔ながらの<お豆腐やさん>が!!b0168322_1821225.jpg
水がはってあって、「お豆腐一丁下さい。」って頼むと、
おじいさんが、この寒いのに手ですくってくれて袋に入れてくれる~~emoticon-0102-bigsmile.gif
昔からの手法で、今もなお作られているお豆腐やさんってなんでこんなに無くなっちゃったんだろ・・・
キット、安いお豆腐が沢山スーパーで売られているからだろうなぁ。。
でも、安いお豆腐って、国産の大豆を使ってない場合が多いんですよねぇ~!
納豆もそうだけど・・2年位前に初めてそれに気付いた時はビックリしたもんなぁ!
それからは、高くても絶対国産大豆を使っているお豆腐にするようにしたけど、
こうやって、昔ながらの手作りのお豆腐はなかなか買いたくてもお店がないもんなぁ~!
手作りだからちょっと高めの160円だけど、でも、めっちゃめちゃおいしそう~~emoticon-0110-tongueout.gif
後で食べるの楽しみぃ~♪
b0168322_183296.jpg
そのお豆腐やさんの隣の、
<南蛮茶館>っていうお店がまた、ちょ~気になるぅ~★

さて、ここで駅の方に戻って・・・

今度は逆の方に歩いてみました~。
そうすると、<大きなかぶ>と言う玄米菜食屋さん。b0168322_181178.jpg
お店の外には、白菜やら何やら沢山お野菜が並んでいて、
お弁当などを売っているらしい。お店の中でも食べられそうで、気になってしまったけど・・
私が探しているのは、定食屋さん!
お隣は、外にザリガニ?が置いてある
<天ぷら屋さん まるやま>b0168322_18113590.jpg

お腹が減ってきたぁ~~~~!

b0168322_1820535.jpgそうすると、また良い感じの路地が出てきましたぁ~~!
お肉屋さん、お魚屋さん、質屋さん等が並んでいる路地。
お魚屋さんのおばあちゃんが外に出ていて、前を通る親子に声をかけていました。
「こんにちは。あら、僕、上手に乗れるんだねぇ~~!」
そんな会話が聞こえる。
こういう会話が普通になされているってすごく良いなぁ~。
ちょっと電車に乗って下町に来るだけで、ゆっくりとした時間が流れているもんなんだなぁ~。。
私、次に引っ越す時は、下町にしようかなぁ~~emoticon-0163-pizza.gif

そんな風景に、じーんとしていたら、そのお魚屋さんの隣に、
ものすごーく気になるお食事処を発見!
その路地には、<金子食堂>b0168322_1824049.jpgもあって・・
ネーミング的には、こっちの食堂が気になるんだけど、
建物が少し新しかったのと、お客さんがどんどん入っていくのと、
外に書いてあるメニューが、なんて書いてあるのか見づらい。っていうのも気になって、
ちょっと外観が古めの、<お食事処 清水>さんにする事にしました!b0168322_18271428.jpg
b0168322_1828784.jpg
b0168322_18283145.jpg
中に入ると、カウンター席が5席あって、おばあさんとその息子さんらしき人が厨房に。
奥を覗くと、結構広くて、テーブル席が6つ。
しかもほぼ満席状態~!b0168322_18303060.jpg

さて、私は、なぐり書きのようにかいてあった外メニューの一番上の
<カキフライ定食>を頼んでみました。
大きめのカキフライがこんもりとたっぷり乗ったキャベツサラダに
寄りかかるようにのせてありました!
この、カキフライ!!!
この、カキフライ!!!
もんのすごく、めっちゃめちゃ美味しかったんです!!!
大当たり~~emoticon-0157-sun.gif
サクッとした衣の中には、とろっとクリーミーなカキが入っていて、
今まで食べたカキフライの中で一番美味しかったかもしれない!!!
おばあさんに、「このカキフライ、すっごく美味しいですぅ!!」って
ちょっと興奮しながら言うと、
「うちは、絶対に冷凍ものは使わないから、築地に行って、生カキを買ってきて作っているからねぇ~」
との事。b0168322_18422958.jpg
見っつけたぁ~~!!!!
<お食事処 清水>さん
本当に美味しいお店を発見すると、すごい嬉しいですねemoticon-0148-yes.gif
満点ホームラン~★
あ、もうすでにまた行きたくなったぁ~!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by ulee | 2009-12-17 18:46 | スローライフ・スローフード
2009年 12月 16日

REILIのアルバムリリースパーティー&RFのリリースパーティー

今日は、九州から遊びに来た
elSOUL九州支部代表のてるりんこと、永吉輝美が遊びに来たので、
東京らしいナイトライフに~と思って。

ま、私の行動に付き合ってもらって、リリースパーティー巡りをしましたemoticon-0159-music.gif

まずは、昨日ゲストで来てくださったRFのアナログリリースパーティーに
中目黒と祐天寺の間らへんにあるCafe&Barに。
やっぱり、生音、アコースティックは、心に染みますねぇ~♪笑。
私の妹であり姉の美紀と三人で行ったんですが、
美紀なんて、かなりノリノリこちゃんでした♪

そして、その後は、CamelotでやっているREILIさんのリリースパーティー♪
めっちゃすごい人が入ってパンパンでしたよぉ~♪
BOY-KENさんにRUDEBWOY FACEさん、CORN HEADさん、
ASIAN STARさんに、卍LINEさん、CAPTAIN-C 20XXさん、~
HIP-HOP勢からは、TWIGYさんに、DELIさん、BIGZAMさんなど
豪華なメンツでのライヴでしたよ~~!

あ、ヤバい!こんな時間だぁ・・・
I gotta go!! see ya
[PR]

by ulee | 2009-12-16 19:49 | PARTY,DANCE,EVENT
2009年 12月 12日

かっぱ橋のスローライフ~~♪

かっぱ橋に食器等を見に行きました~♪

銀座線で田原町で降りて5分位、
大通りを歩いていくと、大きなコックさんの像がビルの上に!!
そこからが、「お、これぞ、かっぱ橋!」と思えるような商店街~!
歩いているだけでも面白い~!

お皿やグラスなどの食器類を売っているお店や、
お鍋などの厨房機器を売っているお店。
包丁の専門店から、
派手な看板や、お店の外に飾る面白い像を売るお店、
メニューやおしぼりなどの細かい雑貨やさんとか、
ショーウインドウに飾る食べれない食べ物達が並ぶ店。
冷蔵庫などの厨房電化製品屋さん。
イスやテーブルを売る家具やさん。
などなど・・・・

昔からずっと変わらずに商いをされているんだろうなぁって思うような
一軒ずつのお店がずらーっと並んでいて、
なんだか、ウキウキしちゃう~★とっても楽しい!!

もちろん、値段も安いしね♪
「おじさん、まけて~~★」みたいな事が言えるのも楽しいし。
(でも、今はほとんど値引き交渉をしてくれるお店は減ったとか・・)

倉庫みたいになっていて、
人が一人ギリギリで入れるような面白いお店もありました★
ここでは、完全に食器が主役。ちょっと荷物があたったら割っちゃいそうな位
所せましと色んな食器が置かれていました!
まさしく、食器ジャングル~~~!!!笑。

そんな昔ながらのお店の中にも、
若い人達がやっている、今時っぽいおしゃれなお店もあったりして~。
そういう所は、決まって値段は高いけど、
ユニークなデザインの、なかなかのアイディア食器が売られていたりして、
目の保養になったりね♪

私の、今回の一番の収穫は、
めっちゃかわいい黒と白のレンゲ~♪
なんと、3つで100円だったの!笑。

昔のかっぱ橋は、業務用の物が多く、
お客さんもお店を営業しているような方達しか来ないような所だったらしいですが、
いまは、普通に誰でも買えるような商品が増えたとか~。
そんな事をお店の方がおっしゃってました★

そして、そんな買い物をと言うかお店を見るのを楽しんでいたら
あっという間に時間が過ぎて、
スローフードを探す時間がなくなっちゃいましたが・・・
駅までの帰り道に、とっても趣のある焼き鳥屋さんを発見しました!

b0168322_2184588.jpgおじさんとおばさんがやっている焼き鳥やさん♪

二口位食べてから慌てて写真を撮ったんだけど、
つくねが絶品でした!
ちょっと平べったい形をしているんですが、
お肉の味がじわ~っと染み出てくるような
しっかりとした深みのある味で、
固め過ぎず、でも密度の濃い、美味しいつくねでした!

レバーは、ネギ間になっているのが面白い!
私、レバー好きなんです♪笑。

それに、またこの頑固そうなおじさんが良いでしょ!笑。

東京の下町と焼き鳥やさんって、やっぱり合いますよねぇ~★b0168322_2191225.jpg
[PR]

by ulee | 2009-12-12 00:57 | スローライフ・スローフード
2009年 12月 09日

パッチギの舞台を見に行ってきました~♪

パッチギの舞台のチケットを頂いたので、見に行って来ました~!

いやぁ、泣けましたemoticon-0106-crying.gif
そして、笑えましたemoticon-0102-bigsmile.gif
そんでもって、感動しましたemoticon-0115-inlove.gif
それから、考えさせられましたemoticon-0133-wait.gif

細かい所まで気遣って演出されていて、
私自身も、その舞台の中にいるような錯覚を覚えるくらい
素晴らしい完成度でした!

喧嘩のシーンで、本当に殴りあったりしているように見えるって
すごい演技力ですよね!!
迫力ありました!
踊りがところどころに入ってきて、それがとっても良い彩りを添えていて!
とっても華やかな演出!
ダンスも楽しめるなんて贅沢~ですよね♪
アクションとダンスが混ざり合う所なんて、最高でしたよemoticon-0148-yes.gif


日本における差別・・・
それは、今はちゃんとなくなっているんでしょうか???

普段の日常生活でもそうだけど、
きっと、傷つけてしまった方よりも傷つけられた方がずっと覚えているものですよね・・・

その昔起こってしまった過去。
ちゃんと見据えて、前に進めるのかどうか。

それは、人として人をちゃんと愛せるかどうか。にかかっているんだろうなぁ。

やっぱり、
The answer is a LOVE!!!!!!!
でしょ。


そんな風に簡単に言葉で言ってしまうのは簡単じゃん!
深い問題なのに、単細胞だなぁ。。。。私。。。
って自分でも思うけど、
だって、それしかないじゃん!!!

どんだけ考えたって、行きつく先は、そこでしかないもん!



ま、とにかくも改めてそんな事を考える良い機会でした★

2時間があっという間に感じてしまうくらい
とっても良い舞台でした!
機会があったら是非見てみて~~♪
[PR]

by ulee | 2009-12-09 18:30
2009年 12月 05日

女ばかりのお茶会=メッセージカード作り♪=

来る12月26日に児童養護施設で
恒例のelSOULクリスマスパーティーをやらせてもらうので、
今回は、もっと愛が届けられるような何かをやろう!
と言うことで、ハートがあったかい自分達の女友達に声をかけて
養護施設の子供達、一人一人にメッセージカードを作る事にしたんですemoticon-0111-blush.gif

お誘いしたのが10日前位だったのにも関わらず、
とってもあったかい人達が20人以上も集まってくれましたemoticon-0152-heart.gif
ラジオパーソナリティーの先輩であり友達の小島麻子ちゃんや、
DJ KRUSHさんの奥さん、ダンサーさん、ライターさん、アパレルのディレクターさん、看護婦さん、
大学院生さん、美容師さん、公務員さんなどなど・・・
色んな業種の人達が、一つの事をやりに集まってきてくれてemoticon-0159-music.gif

ほんっとにみんなが愛をこめて
一生懸命作ってくれました!!!!

集まったのが3時。
当初の予定では、5時半までだったのに、気付けば7時!!!
そんな時間になるのに気付かない位
みんな色々考えて、すっごいステキなクリスマスカードを作ってくれましたemoticon-0152-heart.gif

こうやって、人と人がつながっていくって
ほんとーーーーーーにスバラシイ事だなぁemoticon-0157-sun.gifって
なんかすごく感動しちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

気持ちは、愛は必ず届きますねっemoticon-0115-inlove.gif

集まってくれたみんな、
本当に本当にありがとうっ!!!!!!
b0168322_1582293.jpg
[PR]

by ulee | 2009-12-05 00:11
2009年 12月 03日

来音-RiON- @nuts  本当に最後!!

渋谷のclub nutsが今年いっぱいでクローズ・・・
思い出がいっぱいつまった場所がなくなってしまうって
なんて寂しいんだろう・・・
おっ!ULEE!!」って
迎えてくれた場所がなくなっちゃう・・・
私達が4年間もそのnutsでオーガナイズしていたイベント
“来音-RiON-”を最後にnutsでやりましたemoticon-0106-crying.gif
(まぁ、最後になぜか私のスペルを間違えてYURIになってましたが!!苦笑)

最後に顔なじみのメンツと同じフロアーで踊っていると
涙が出てきました・・・

ここも卒業かぁ・・・

ありがとうemoticon-0152-heart.gifサポートしてくれた来音-RiON-ファン!!!!!
ありがとうemoticon-0152-heart.gif来音-RiON-クルー!!!!!
ありがとうemoticon-0152-heart.gifnutsのスタッフさん達!!!!!
ありがとうemoticon-0152-heart.gifnuts!!!!!!
[PR]

by ulee | 2009-12-03 00:00 | PARTY,DANCE,EVENT