「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 26日

報告!! 奇跡的にBabyを授かりました★

実は・・・
皆さんに早くご報告したいなぁ~と思いつつ、
安定期に入るまで、言うのを我慢してましたemoticon-0111-blush.gif

ベービーを授かりましたぁemoticon-0152-heart.gif

実は、私、「子供は出来ない。」って10年以上前からお医者さんにそう言われていて…

だから、私自身、自分が妊娠した事がいまだに信じられない、
ものすごく、私にとってはミラクルな事でemoticon-0157-sun.gif

と言うのも、私、脳下垂体に腫瘍があって、
(悪性じゃなかったから癌ではなくて良かったんだけどね♪)
それを取り除く手術を10年以上前にしたんだけど、成功しなくて。
で、その手術の後すぐに、担当医から、
「80パーセント以上の確率で子供は出来ない。」って言われてて。

だから、それからは、ずーっと、
私は、子供はいつか養子でもらうんだなぁ~って思ってたんだけど…

しかも、変態的プラス思考の私は、
手術でチューって取れる予定だった物が固くて取れなかったって事は、
「キット、私の仲間の宇宙人が脳にチップを入れておいたんだなぁ~!
だから、私は勘と念が働くんだ!」って。
ここから、私ULEEは、どーも普通の人と違う事の意味が分かったのでありました。笑

まぁ、そんな訳で手術の後は、
6ヵ月に一度検査しなくちゃいけなかったMRIもちょっとしてから全く行かず、
アメリカにも4年弱行き、好きなように生きてたんだけどemoticon-0103-cool.gif

ちょっと前に、ママが探してきてくれた
脳下垂体の日本で一番の先生に診て頂ける事になって、
診てもらったら、
「あ~、今は医学が発達してね、これ、お薬飲めば大丈夫だよ!」って!!

そんな訳で…
奇跡的にもベービー授かっちゃいましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

でも、まだ腫瘍がなくなった訳ではないんだけど、
お医者さんには解らないかもしれないけど、
あれは、チップだから、キット無くならないわけで。。。笑

で、超音波の写真がかなりウケルの!
左が大人がサルのぬいぐるみかなんかをかぶっているみたいで!笑
右は、完璧な宇宙人の子でしょ?!emoticon-0140-rofl.gif

b0168322_1827475.jpg
b0168322_18285148.jpg

[PR]

by ulee | 2010-04-26 18:30
2010年 04月 14日

桜の季節~♪

ブログ書くのがずいぶんぶりになっちゃってます、無精者のULEEです。。
4月と言う新しい季節を迎えるにあたって、
3月は何かと忙しかったぁ~!!
もちろん、遊びを大いに含んでですけど・・・

お花見行きました??
私は、隅田川公園、代々木公園、新宿御苑、西郷山公園、目黒川沿い・・
とお花見行ってきました♪

隅田川公園のお花見は、
TAKE2の東さんの弟であって、私の同級生でもある
東君主催のお花見で~♪(ちなみに、彼も芸人頑張り中です!応援してあげてね~★)
時期が早すぎて、私達が座っている真上の桜は、2つ3つしか咲いておらず・・・
でも、お花見ってやっぱり、みんなで飲んで食べてが楽しくてやってるもんなんだなぁ~と実感。笑

代々木公園は、相変わらずのすごい人!!b0168322_14511064.jpg
b0168322_14521520.jpgでも、前より音楽が流れてない・・3年位前は、もう色んな所から様々なジャンルの音楽が聞こえてめっちゃ賑やかだった覚えが!あっちからHIP-HOP、あっちからレゲエ、あっちからトランス、あっちからハウス。。なんて具合に!
みんながサウンドシステムを持ち込んでいたりしたんだけど、今年は一か所だけ調子の良いドラムンベースが流れていた位で!
そこでは、しっかりカナダ人の友達のDivina,Sarah and Alexと踊らせてもらいました♪
でも、トイレの列が半端なく長くて、軽く30分以上は待つのが大変!
もれそうでした。。笑。

中でも一番キレイだったのが、
やっぱり目黒川沿いの桜★
ほんっとに、リッパ!!外国人の人もいっぱい写真撮りに来てましたよぉ!
やっぱり、日本の桜は最高!ですね★
b0168322_14524568.jpg
b0168322_14525946.jpg
b0168322_1453159.jpg
[PR]

by ulee | 2010-04-14 14:54 | スローライフ・スローフード