★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 15日

ユリエンジェルの雑誌での紙面番組始まりました!!!

b0168322_19554052.jpg

ユリエンジェル aka ULEEのコラム。
と言うか、紙面番組が始まりましたぁ~★★
つい最近、私も雑誌をもらえたので、写真載せちゃいまぁす♪

オープニングでは、第一回にも関わらず
私の友達のやっちゃったうん◎事件~!笑。
面白いと思う事なら何でも話しちゃうぶっちゃけトークしてます♪

読者のみんなからもらったメッセージに対しての相談コーナーがメインです★
今回は、女の子からの恋愛相談♪
実は、私、恋愛相談を解決するのが得意だって事に、
親友、空木マイカから指摘されて♪笑。

愛をもって、相談にのっていってますぅ~★

072.gifLove Channel072.gif
よろしくどーぞ♪

ちなみに、SAIZENSEN HIP-HOPという
HIP-HOPのフリーマガジンです★b0168322_20124258.jpg

どこでもらえるかというと・・・
全部は多すぎて載せられないんだけど。

渋谷の主なショップは、

ROCKER'S ISLAND 東京店
DIVA SALON 渋谷区神宮前1-9-30
Subciety 渋谷区神宮前6-23-4 KSビルB1F
Manhattan C&S
Guinness Records 渋谷区宇田川町10-2 高野ビル4F
MANHATTAN RECORDS
ダンススタジオファースト 渋谷区桜丘町3-3 岡崎第2ビル5F
RHYTHMEDIA TRIBE 18 STUDIO 渋谷区松濤1-29-5-B1
SSP 渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル3F
サルサ渋谷 渋谷区渋谷3-18-8よしむらビル4F
DISK UNION 渋谷クラブミュージックショップ 渋谷区宇田川町30-7アンテナ21 2F・3F
SAM's 渋谷店 渋谷区宇田川町35-4オークヴィレッジB1F
イエロー・ポップ/渋谷店 渋谷区宇田川町10-2-301
WALKIN'STORE 東京 渋谷区神南1-7-5 アンドスビル1F
HAZARD 渋谷区神泉8-1 鈴屋ビルB1
SECO 渋谷区渋谷1-11-1-B1F
BALL 渋谷区宇田川町4-9くれたけビル4F
PLAYERS 渋谷区神南1-20-15 国際101号館2階
PLUG 渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
カフェレストラン タバサ 渋谷区神宮前1-8-3 石川ビルB1
BOOT STREET  渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル1F
RUIDO K2 渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEYB1F
ROCK WEST 渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル7F
VUENOS TOKYO 渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
27destiny 渋谷区円山町2-4ジーカンスビル1F
EGGMAN 渋谷区神南町1-6-8
TAKARAYA 渋谷区道玄坂2-29-1SHIBUYA109 B1F
LIL'RAMPAGE 渋谷区神宮前3-27-15 福住ビル2F
Baby shoop SHIBUYA 109 4F   東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA 109 4F


名古屋の主なショップは、

plug for nexx 名古屋市中区大須3-44-51タウンコートパル1F
greatest hits 名古屋市中区大須2-27-25
FIRMEZA 名古屋市中区大須4-7-13 大須レジデンスビル1F
LAX 名古屋市中区大須3-28-16
インフロントレコード 名古屋市中区栄3-32-23 Sビル2F
JB's 名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F
pineapple studio Scream 名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル5F
CLUB EDITS 名古屋市中区栄4-17-21 第5コスモビル4F
Club CIPHER THE UNDERGROUND 名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル4F

です~★

どこかで見かけたら、よろしくねぇ~~058.gif
[PR]

by ulee | 2010-05-15 20:15 | PARTY,DANCE,EVENT
2010年 05月 10日

One Love Jamaicaで、PUSHIMさんと!

One Love Jamaica行ってきましたぁ~♪
妊婦になって、夜遊び(クラブ活動)を自粛している私Ulee...
でも、踊りたくてうずうずしている私は、
野外パーティーやダンス、イベントには、とりあえず行きたくて!
代々木公園でのイベントは、結構な確率で行ってます011.gif

で、こないだのOne Love Jamaicaには、
その日が誕生日だった伊豆のお友達と行きました~058.gif
めっちゃすごい人だった!!
っつーか、敷物を色んな所に敷きまくっていて、
なんか、野外ステージの周り一体がでっかい一つの宴会場みたいになってました058.gif
そこでは、ジャークチキンはもちろんのこと、
始めて、アフリカのカレーらしい、マフェカレーと言うのを食べたんだけど、
これが、辛いのが苦手な私にはちょうど良くて、ピーナッツの味がして
まったりとした濃くがたまらなく美味しかった~♪

もう、この日だけは、やっぱりジャマイカの風を感じられてb0168322_2055744.jpg
ヴァイブス上がったなぁ~003.gif

なんだか、ひょうたんで作ったデコレーションなんかもあったりして、
ゆったりとした空気感も作られてましたよ049.gif

そして、ステージ上では、サプライズゲストで、PUSHIMさんも登場!

そうそう、楽屋の方のトイレで、PUSHIMさんと出会って、
なんと、妊娠予定日がほぼ同じなのが発覚016.gif
めっちゃテンションあがっちゃったぁ~053.gif
ちょうど一週間違いだったの!!!!
私は、2010年10月10日に産まれたらキセキちゃんダブル奇跡だわぁ!!って思ってたから
それを話して、「一緒にその日になるように頑張りましょぉ~♪」
なんて勝手な事を言って盛り上がっちゃった010.gif
とってもリスペクトしているアーティストさんだから、
すごく嬉しかったなぁ~053.gif

最近、ちょっとしたベビーブームな気がする・・・
私の周りの友達だけでも、同い年になるベービーが産まれる人が
9人もいるんだもん!!
[PR]

by ulee | 2010-05-10 19:18 | スローライフ・スローフード
2010年 05月 06日

早速購入~★妊婦さんや自然派さんにおススメグッズ★

妊娠してから、新たに必要で慌てて買いに行ったものがいくつか・・・
その中でも、購入数ナンバーワンが
「靴!」
下駄箱を見ると、私の持っているものって・・・
夏のサンダル以外、全部ヒール付き。
まぁ、ちょうど、ぺったんこ靴欲しかったし~。
と言うことで、サンダルやらブーツやらをそそくさと買いました。

次が、
「洋服」
クローゼットを覗くと、私の持っているものって・・・
ほとんどが、露出度が高かったり、ピタッとしていたり。
まぁ、ちょうど、もっとチュニック的なものが欲しかったし~。
と言うことで、お腹がちゃんと隠れて着やすいものをそそくさと買いました。


それから、
妊婦さんにおススメグッズ~★★

妊娠線というものが出来ちゃったら嫌だなぁ~!と思って、b0168322_17145954.jpg
妊娠発覚後すぐに買って、愛用しているのが、
100パーセント自然のものを使っていて、全く化学成分が配合されてない
「クラランスのボディオイル」 と 「Mama Butter」

「クラランスのボディオイル“トニック”」の成分は、
ヘーゼルナッツ油、ニオイテンジクアオイ花油、ローズマリー油、ローズウッド木油、
ハッカ葉油 のみ。
ローズマリーのすっごくいい香りもして、お風呂上がりにいい香り~★

「Mama Butter」の成分は、シア油にラベンダー油 のみ。
ラベンダーのいい香りがするから、寝る前とかにの良いし、
いつでも使えるのが良い~★

あと、おススメのチョコレートが、
「MUSO の ナチュラルチョコレート」
これは、化学肥料・農薬を使用せずに育てた原材料から、
食品添加物を加えずに作ったチョコ!
乳化剤を使わずにチョコレートを作るのってすごく大変なんだって。
これは、手間と時間をかけてカカオバターを練りあげる事によって作れたんだって。
味は、すごく深みがあってなめらか~♪
b0168322_17165893.jpg

おススメで~す★
[PR]

by ulee | 2010-05-06 17:17