<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 10日

手編みBaby Socks完成~~★★★

夜遊び厳禁、クラブ厳禁になってしまってから、
実は、ちょこちょこと編んでたのぉ~012.gif
b0168322_1430562.jpg

ベービーに手作りの物をプレゼントしたくて058.gif
めっちゃ、難しかったぁ!!
こんなに小さいのに、すっごく時間がかかって、
編み方の雑誌を読んでもチンプンカンプンで。
いとこのおかげで、
すっごく時間はかかったけど、完成~★

親友の1人もベービーがちょうど今年産まれるから、
愛を込めて、2セット作りましたぁ066.gif

へへ。ちょっと照れるなぁ~
[PR]

by ulee | 2010-06-10 14:31 | スローライフ・スローフード
2010年 06月 03日

ULEEのおすすめYammyスイーツ★★★

b0168322_1754042.jpgブログの更新がほんっとに悪くて…
自分でトホホだわぁ。。

色々とブログに載せようと思ってたものがたまってしまったので、
いっきに載せちゃいますぅ~♪

私ULEEのおすすめYammyスイーツ★
まずは、こちら~♪tartelettaのふわふわワッフル~011.gif
072.gif[Chaffle]072.gif
http://www.tarteletta.com/wafflemenu.html
b0168322_1761532.jpg

友達からもらったんだけど、
いっきに5つも食べちゃった010.gifん~Yammy~★
ふわっふわの生地の真ん中に、
カスタードクリームとか、クリームチーズとかがたっぷり入ってるんだけど、
その入っているクリームがまた上品な甘さなんだわぁ~♪
だから、後でまた食べよう、置いておこう~と思いながらも
5つも一気に食べちゃいました060.gif
値段もお手頃だし、今度、自分で
イチゴが入ってるイチゴクリームと、
バナナが入ってるチョコバナナも食べよっと♪

さてお次は、パリで大人気のジェラート~011.gifb0168322_17232031.jpg
072.gif[DELIZIEFOLLIE]072.gif
http://www.dlz.jp/
あまりにも美味しそうで、写真を撮る前にパクパク食べちゃってから
撮ったから、食べかけなんだけど・・・苦笑
2007年度最優秀ジェラートマイスターに選ばれたこのじぇらーとやさん。
今年の4月に日本上陸で、
渋谷、自由が丘、代官山、恵比寿と次々とオープンしたらしい~♪
私は、マンゴー、フルッティロッシ、ヨーグルトの三種類をチョイス。
なめらかな舌触りに、濃厚なフルーツの味わい010.gif
フルーツをそのまま食べるよりも、フルーツの良さがひきだたされていて、
ウェディングで着飾った花嫁さんみたいなフルーツ★笑。
ん~Yammy★






最後は、おうちカフェにおススメのオーガニックビスケット~011.gif
LE MOULIN DU PIVERTの072.gif[Croc's Chololat-Orange]072.gif
http://www.choosee.com/Brand/51/Le-Moulin-du-Pivert/
「有機チョコレートチップと有機オレンジの皮の絶妙のコンビネーションを
有機小麦シロップで甘味をつけている~」
とパッケージにはかかれているんだけど、
原材料は、全てオーガニック011.gif
サクッとした歯ごたえに、ほのかにオレンジが香る~絶妙な甘さ!
これだけ、厳選された原材料なのに、ほんっとに美味しい!!
まぁ、ビスケットと書かれてるけど、クッキーですね★
箱に入っているのに、お店で焼かれたばかりのようなおいしさ~010.gif
しかも、ホームページには肥満防止に良いとか書かれてる!
じゃあ、カロリーが気になる時にもいいねぇ~★
b0168322_17501413.jpg
[PR]

by ulee | 2010-06-03 17:55 | スローライフ・スローフード