「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 05日

近場でリゾート気分♪ もしかしてグアム??笑

海外旅行をしたくても、遠出をしたくても、
産婦人科からは、
「あまり勧められません。。」と言われる今日この頃。。

せめて近くで、「リゾート気分を味わえないかなぁ?」と
思って探して、行ったら、
ちょっとグアムにでも行った気分になりましたぁ★
これだったら、一泊二日位しかお休みがとれないあなたにもおススメ♪


b0168322_21341064.jpg今回行ったのは、
幕張のニューオータニ★
屋外のプール、“シェルプール”の周りには、
ヤシの木が生えていたりと緑が結構あって、
ちょっとしたプールサイドパーもあったりして、
かなり良い感じemoticon-0157-sun.gif
(全く写真を撮るのを忘れた位、リラックスし過ぎましたぁ!!笑)
しかも、
プールだけの入場券は5000円とちょっと高めなせいもあってか
混雑していなくて、ゆっくり一日満喫できちゃう~♪
私達は、プールに入ったり、サマーベッドに横になって本を読んだり…
食べたり、飲んだりと、まったりゆったりリラックスタイムを満喫しましたぁ♪

それに、20階のお部屋からは、海が見えるし、
夜になると夜景もキレイemoticon-0171-star.gif
ベッドに横になっても見える~emoticon-0159-music.gif

そして、Dinnerは、イタリアンにしたんだけど、
大きな窓の前には噴水と光の演出があったりして
すごく気持ちよくて~
お料理も想像を上回る美味しさでemoticon-0109-kiss.gif

二日目は用事が入っちゃっててチェックアウトして早めの帰国(笑)
だったんだけど、それでも、
ほんとに、グアムにでも行った気分になったよemoticon-0148-yes.gif
ホテルからすぐの駅前には、アウトレットもあるから、
ショッピングして、プールでゆっくり。
ちょっと時間なかったから海には行かなかったけど~的なemoticon-0110-tongueout.gif

近場のリゾート、時間がない人、訳あって遠出出来ない人に
おススメですぅ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by ulee | 2010-08-05 20:59