★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 06日

Baby産まれましたぁ!!!

10月6日の夜中の3時23分に、
無事に女の子が産まれましたぁ~!!!

3万円かけて催眠療法やったからなのか、
陣痛の合間にずーっと寝てた006.gif

最後の1時間はさすがに大変だったけど、
痛がりの私が、一度も「痛い!」って言わずに、
半分白目になりながら
スポッと出てきた~016.gif笑。

ありがたい事に安産だった~!

妊娠中に、頑張って
週に4回位泳ぎに行ったり、
歩いたり、床掃除したり頑張った甲斐がありました058.gif

そして、
奇跡の最高にありがたい神様の贈り物を授かりました053.gif

名前は、「Ah Yeah!!」「アーイエー」049.gif
「My name is Ah Yeah!!」って言いながらピースサインして欲しくて012.gif笑。

マジメな話、漢字で「愛笑」。
愛と笑いに包まれた人生でありますように…
って言う願いを込めて053.gif
[PR]

by ulee | 2010-10-06 03:23
2010年 10月 03日

旧武者小路実篤邸&い~気分のカフェ @我孫子

明日が出産予定日!
でも、まだまだ兆候がない。。。
いっぱい動いて!って産婦人科の先生には言われるけど、
週に4回はプールで1時間は泳いで、散歩もしたりしてるのに。。

今日は、ちょっと良い散歩道が実家の近くにないかと探してみた♪
ママ曰く、我孫子で文学散歩。って言う企画をしたことがあるとか。
なんだか、いいじゃない~★
と思って、我孫子市へ~。

手賀沼の脇にある公園に車をとめて、そこからずーっと歩いてみる。
途中にお寺さんがあったり、公園や森、畑があったり、
その向こう側には手賀沼の水がキラっと光って、歩いているのが気持ちい~~★

b0168322_21532438.jpgb0168322_21534160.jpg30分位歩いて、丘を登っていくと、
ようやく、旧武者小路実篤邸に到着!
門は閉まっていて、受け付けも何もなく誰かが居る気配もない。。。
こんなに歩いてきたのに!と思って、門を押してみると、、、
開いた!!!!

b0168322_21543257.jpgb0168322_21544454.jpg中は、広~~い庭園と立派な昔ながらのお家♪
東屋から見える庭園の緑と手賀沼の青のコントラストもステキ~♪
ただ、家の中は全く見えなかったのが残念でした。。


そして、この旧武者小路実篤亭の隣、
彼の庭園と繋がってるんじゃないかと思う位の林?森?の中にある
カフェが良かった!!
b0168322_2155282.jpgb0168322_2155466.jpgコーヒー&お食事のお店 『小綬鶏』(コジュケイ) って書いてある看板の所、
林の中に続く道と言うか橋を入っていく~。
そうすると、木にしか囲まれていない場所がある!
ここは軽井沢?って思うような、ちょっと遠出をして避暑地にでもきた気分♪
しかも、お店のメニューのほとんどが手作り!

「豆を煮たりするのが好きなんですよぉ。」
と言うここのお店のオーナー(女の人)が作った手作りケーキも絶品♪

b0168322_21563491.jpgb0168322_21564579.jpg手作りパンもおいしかった★

これはねぇ、デートにはバッチリ★
近くに居る人もなかなか知らない隠れ家的なこのお店、
オススメです~~♪
[PR]

by ulee | 2010-10-03 21:13