★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 28日

代官山T-SITE

b0168322_15234346.jpg

b0168322_15234367.jpg

b0168322_15234394.jpg

西郷山公園から近い所に出来たTSUTAYAプロデュースのティーサイト。
入り口すぐは、イスやソファーが至るところにあってゆったりした空間の蔦屋書店。洋物の本や雑誌、アート等の専門書もかなり充実していて広々!
二階には、本屋の中に大きなラウンジが。
天井が高く重厚感溢れ、グランドピアノも置いてあって、さながら高級ホテルのラウンジ。
壁には、もちろん沢山の雑誌や本。
本好きだったら、コーヒーや紅茶、ワインを飲みながらずっと過ごせそう♪
それから、ママやパパ逹にもありがたいのが、ボーネルンドのお店の中にはベビー&キッズが遊べるスペースがあったり、ドッグランで遊ぶワンちゃん逹が見られたり、レンタルビデオやさんの中には子供向けのDVDを見られるスペースがあったりします★
それにオシャレな電動自転車専門のショップもあって、楽しめます♪

これからは、散歩コースが増えて、少し長くなりそう♪
[PR]

by ulee | 2011-12-28 15:23 | For Mama&Baby
2011年 12月 25日

Merry Christmas穭

b0168322_17274917.jpg

b0168322_17274951.jpg

メリークリスマス★

クリスマスイブ、神宮前に住む友達の家でクリスマスパーティーをするために、家から歩いて行ったら、原宿駅から表参道 めちゃくちゃ混んでたぁ!
花火大会かと思っちゃった(^。^;)笑。


I hope u have a happy Merry Christmas★
[PR]

by ulee | 2011-12-25 17:27
2011年 12月 05日

海ほたるからのサンセット♪

b0168322_003199.jpg

b0168322_003155.jpg

海ほたるから、めっちゃめちゃキレイなサンセット&富士山が見られました♪
[PR]

by ulee | 2011-12-05 00:00