★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 15日

NHKスタジオパーク★

b0168322_13465042.jpg

震災後しばらく閉館していたりして、近いのにまだ行ってなかったNHKスタジオパークに行って来ました。
子供番組「いないいないばぁ」の、わんわんショーが、今日最終日だと言う事で、慌ててタクシーに飛び乗って行ったけど、11時からのショー、先着80組の整理券は、10時にはもう満席…。
3時からのショーの為に、1時に戻ってきたらギリギリ間に合いました!
混んでましたよ~!
自分の為だったら並ばなかったと思うけど、私もママになりました!笑。久々に45分も並んじゃった。しかも、外!

スタジオパークの中では、キッズパークなる所があって、そんなに広くはないけど、ボールで遊べたり、指でお絵描きが出来たりする画面があったり、大きなスクリーンでは、「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが画面に出てきて、まるで一緒に踊ったりしてるようなスペースがあったりします。
入場料は、大人200円!アーイエーはタダ!この価格でショーまで見られちゃうんだから、かなりお得です!
平日は、ほとんど並ばなくてすむみたいだから、次からは、平日に来ようっと♪

ちなみに次回は、2月か3月に、またショーがあるかもみたいです★
[PR]

by ulee | 2012-01-15 13:46 | For Mama&Baby
2012年 01月 08日

品川駅前水族館 アクアスタジアム★

b0168322_1446612.jpg

品川水族館は、何度も行った事があるけど、この品川駅前、プリンスホテル内の水族館に行くのは初めて!
駅から徒歩2分だと言う事で、寒くなくて良いと思って行ってみました、アクアスタジアム♪
アーイエー、初めての水族館、大興奮でした◎
館内はそんなに広くはないけど、イルカのショーやアシカのショー等もあったり、ドーム型になってる水槽のトンネルもあったりして、充分楽しめました★

アーイエーは、水槽のトンネルの中を泳ぐエイやサメに目を奪われ、指さして「あっ!あっ!」の連続♪


この水族館の良い所は、出入り自由な所o(^-^)o
お腹が減ったら、ちょっと出て好きな所で食べてから戻れるし、映画館も併設されてるから、途中に映画を挟む事も出来る!笑。

エスカレーターを降りた所には、メリーゴーランドもあったので、アーイエー、初のメリーゴーランドにも乗りました♪

ベビー連れには、ちょうど良い広さで、迷子にもなりづらいから、初めての水族館には最適かも★
その他、仕事帰りとかにも、さくっと楽しめそうで良いかも~★

ただ、小学生位だったら、少し足を伸ばして、品川水族館の方が良いかもしれましぇん(?_?)
[PR]

by ulee | 2012-01-08 14:46 | For Mama&Baby
2012年 01月 02日

明けましておめでとぉ〜ごじゃりますぅ★

b0168322_0584079.jpg

いつも元旦になると、どんな1年になるかワクワクしちゃう★

ママになって1年が過ぎて、アーイエーの笑顔を見るために頑張って、今まで自分がどれだけワガママだったかをすごく知れました!
子育てって、ほんっとに楽しい!それに、自分磨きもできる♪

うちのママが
「子育てって最高にたのしかった!」
って言ってたけど、そう思って育てられた事に感謝★
見習おう〜っと♪

今年も、アーイエーと共にもっともっと成長出来るように頑張るので、皆さま宜しくお願いしまぁす!


あなたにとっての2012年が、幸せな笑顔で溢れますように!!
[PR]

by ulee | 2012-01-02 00:58