<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 27日

One Love Jamaica Festival★

b0168322_1505586.jpg

b0168322_1505557.jpg

b0168322_1505516.jpg

今年も、行ってきました♪
今年は、アーイエーもジャマイカ人DJの回すレゲエで踊ったよ★
去年は、どしゃ降りになってほとんど居られなかったからリベンジ!

ジャマイカ人との混血のキッズ達も、ステージでノリノリで踊ってたんですが〜やっぱりグルーヴが体にしみついてる!めっちゃいい動きしてました♪
アフリカの国の踊りを踊る人達もいて、アーイエーとアレックスは興味津々で前に出て立ち尽くしてました。笑
[PR]

by ulee | 2012-05-27 15:00
2012年 05月 26日

パン作り教室★

b0168322_1659514.jpg

初めてのパン作りに挑戦★
何年も料理教室していたママ友が自分で新しくお教室を開くと言うことで、私、初料理教室体験をしてきましたぁ♪

パンを自分でこねる所から作るなんて…大変そう!って思ってたけど、これが、すごく楽しかった★
久々にネンド遊びをしてる気分★アーイエーが二歳過ぎたら一緒にやりたい!って思っちゃいました♪

ホームベーカリーでは味わえない楽しさ。これは、自分で作った方が良いかも!
発酵させる時間が少しあるけど、実際にやる行程は、料理と言うより遊びの延長で出来て、楽しくて美味しい♪
オススメ
[PR]

by ulee | 2012-05-26 16:59
2012年 05月 16日

アンデルセン公園・ワンパク王国

b0168322_23324776.jpg

b0168322_23324726.jpg

小さい頃によく連れて行ってもらったらしい(覚えてない…)ワンパク王国。広くなって、アンデルセン公園と名前を変えたらしいんですが、そこにアーイエーと同い年の子供がいる友達家族と一緒に行ってきました♪

かなり広く、子供が楽しめる物もいっぱい!
じゃぶじゃぶ水遊びが出来る噴水がある水場では、水着の子供や裸で楽しんでる子供達でいっぱい!プール化してました!その周りには、テントが沢山張ってあって、各々自由にくつろいでました◎
そして、林の中ではアスレチックが楽しめます♪そりを使って遊ぶ坂や、300メートル程ある長い滑り台もあったりします。
動物は、ヤギやウサギ、モルモットを触れるふれあい広場や、ポニーに乗れる場所もあります★

それに、眺めが良く大きな橋を渡ると、ガラッと雰囲気が代わって、風車があったり、湖を眺めながらバーベキューやデンマークやアルゼンチンプレートを楽しめるオープンテラスがあるレストランがあるので、大人もゆっくりくつろげます★

ボートにも乗れるし、ばら園もあるし、カップルで来ても楽しめそうな公園でしたよ★
[PR]

by ulee | 2012-05-16 23:32
2012年 05月 14日

酔拳のおじいちゃんとスペシャルドリンク!

b0168322_21264282.jpg

実家の柏に帰ったら、柏駅前が面白い事に!


歌いながらジャンベを叩くお兄ちゃんの前で、おじいちゃんが酔拳風の踊りを!
なんかめっちゃ陽気で、和んじゃった★


そして、その100m位隣では、なにやら、よくわからない物を売ってる?
スペシャルドリンクって書いてあるけど、その台の上には、風船やらバケツやら…
どういうこと?

謎だらけの面白い柏駅前ロータリーでした♪笑
[PR]

by ulee | 2012-05-14 21:26