「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

アーイエーの口癖!

このところ、かなりしゃべるようになってきたアーイエーemoticon-0100-smile.gif

最近よく立ち止まって言う言葉が、
「ヤバい。どーしよぉ~、ま、いっか!」
を一続きで!(笑)

これ私が、カギ忘れたり、財布忘れたり、何かを落としたりして、よく言ってるかも!
アーイエーから、再認識させられた自分のポジティブさ
加減emoticon-0110-tongueout.gif

子育てでもそうは変わらず、1週間程うちに泊まっていた親友に、
「子育てって、そんなてきとーでいいんだぁemoticon-0136-giggle.gifなんか不安が消えたよ~」
って言われちゃったよemoticon-0123-party.gif
まぁ、落ちちゃったお菓子なんかは、たいてい「免疫、めんえき~」なんて言って食べさせちゃってるし。(笑)(笑)
歩道や床なんかに寝そべってても、ショッピングモールで1人でてくてく歩いて行っちゃっても、ある程度自由にさせちゃう私。
さて、この自由人ちゃん。どうなるかしらんemoticon-0159-music.gif楽しみぃemoticon-0157-sun.gif(笑)

b0168322_023720.jpg

つけまつげを自分でつけたおませな1歳児emoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by ulee | 2012-09-29 23:34
2012年 09月 28日

前世はイルカ!

アーイエーの時は、マタニティースイミングやマタニティービクスに行って
積極的に体を動かしてたけど、二人目になると、なかなか行く時間がない。。。

アーイエーを遊ばせてるだけじゃ、有酸素運動は出来なくて、
太り方も全然違う!
だって、アーイエーの時にはしなかったのに、今回は、
マタズレしちゃうくらいなんだもん!
こりゃ、マズい!
と思って、臨月間近からようやくスイミングに行き始めました★

今日は、泳いだあとに、占い師もやってる親友に会ったら、
そのこが言った言葉が、
「さすが、前世がイルカだけあるねぇ~。
オーラが全然違うよ!エネルギーが溢れてる!(笑)」
って!(笑)

どうりで、私、大のイルカ好きだったわけだ!
それに、だから、アーイエーがイルカみたいな性格してるのかも★
おもしろい~♪

私とその親友は、陰と陽のツインソウルらしく、
同い年のキッズ達も、全く違う性格しながら、
めっちゃ仲良し★
おっもしろい~~♪
[PR]

by ulee | 2012-09-28 22:48
2012年 09月 26日

BIG HOP @千葉ニュータウン

里帰り出産の為、実家の柏に寄生虫emoticon-0136-giggle.gif(笑)
今日は、結婚して千葉に住んでる大学時代の親友と、千葉ニュータウン子連れで待ち合わせemoticon-0100-smile.gif

子供が遊べる結構大きなスペースがあって、アーイエー達は大はしゃぎemoticon-0105-wink.gif
最近は、子供広場的な所に、無料のゲーム機があるんですねぇ~♪
ここには、太鼓のゲーム、ドライビングゲームなど5種類程あって、親の私達も、太鼓ゲームやったりしちゃいました★
しかも、マッサージチェアーまであって!
大人は結構会話を楽しめたし、かなりゆっくりしちゃいました★
10月中は、1日フリーパスが500円になるらしいから、これはお得♪
b0168322_3384439.jpg



そんでもって、今日は、なんと観覧車がタダで乗れるサービスがあって、ラッキーでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
アーイエーも高い所からの景色を楽しんでました
b0168322_337314.jpg

b0168322_338094.jpg

emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by ulee | 2012-09-26 18:57
2012年 09月 25日

私達は、自由だぁ~!

お台場の歩道は広いけど。。。
自由だねぇ~君たちemoticon-0103-cool.gif
b0168322_18472026.jpg

[PR]

by ulee | 2012-09-25 18:42
2012年 09月 24日

世界を旅した気分?@東京ビックサイト

b0168322_2234972.jpg

b0168322_22343859.jpg

b0168322_2235565.jpg

旅博2012行ってきましたぁ★
世界各国のブースや日本各地のブースが出ていて、各々ステージで伝統舞踊や音楽を見せてくれて、アーイエーは、色んなダンスを見て踊って楽しんでいました♪
b0168322_22364029.jpg

b0168322_22365990.jpg


食べ物も、色んな国の屋台が出ていて、何を食べるかまよっちゃった~emoticon-0136-giggle.gif
南米料理と、アーイエーの顔より大きいハワイアンのハンバーガーをゲットemoticon-0110-tongueout.gif
南米料理は、ひよこ豆と青菜の炒め物、チキンのトマト煮みたいな物で、ぺろっと食べちゃいました。いやぁ~食べ物って、記憶をすっと甦らせてくれるもんですねぇ~emoticon-0171-star.gif南米旅行を思い出しましたemoticon-0157-sun.gif
b0168322_22375934.jpg

b0168322_22383735.jpg

[PR]

by ulee | 2012-09-24 21:46
2012年 09月 23日

イクフェス 2012

b0168322_039829.jpg

b0168322_0393042.jpg

(イクフェス行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

会場はそんなに広くなく、子どもたちを遊ばせるスペースが狭かったから、あまり長居せずに出てきちゃったけど、床がゴムのボヨンボヨン跳ねるボールプールでアーイエーは大はしゃぎemoticon-0102-bigsmile.gif
 
プロのカメラマンに撮影してもらえる撮影会は、12時位にはすでに予約時間が16:45!!

ベビーカーは沢山展示してあったけど、二人乗りはほとんど展示されてなくて、結局、来場していたお客さんのベビーカーがよくて、情報ゲットemoticon-0148-yes.gif
これが、1人用と幅も長さもほとんど変わらないベビーカー!!
caboose製のでした。
チェックしてみよっと♪
[PR]

by ulee | 2012-09-23 00:22 | For Mama&Baby
2012年 09月 19日

a beautiful sunset @Odaiba

今日のお台場海浜公園からの夕陽は、めっちゃめちゃ神秘的でしたemoticon-0111-blush.gif
b0168322_2154338.jpg

[PR]

by ulee | 2012-09-19 21:52
2012年 09月 19日

リトミック★

b0168322_21475218.jpg

今日は、実家に2ヶ月帰る前のリトミック★
今日もノリノリでした♪
毎回アーイエーかなり楽しんでるからちょっとの間お休みするのは、なんだかかわいそう。。。
ま、たいこはジャンベとかあるし、実家でもやろうかなぁemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by ulee | 2012-09-19 21:40
2012年 09月 18日

ベビー犬ちゃんなのに…

b0168322_2346089.jpg

おやじみたいな赤ちゃん犬発見!
タンクトップが似合いそう~♪(笑)
 
[PR]

by ulee | 2012-09-18 23:31
2012年 09月 10日

水遊び@潮風公園

今日は、久々に高校時代の友達と爆笑会♪
昨日、電話で話してたら、色々話したい事もあるから、
アーイエーがお昼寝出来るように、
「午前中にめいっぱい遊ばせといて!」とのリクエスト!
急遽、お台場ママ友達が潮風公園に水遊びに連れて行くのに、便乗する事に!

潮風公園の噴水が出る所で水遊び♪
みんな大はしゃぎで、めっちゃ楽しそうでした★
それに、景色が最高!
どこか外国に来た気分★

しかも、貸し切り状態でしたよぉ♪

船の科学館駅からすぐです(^O^)
[PR]

by ulee | 2012-09-10 23:32 | For Mama&Baby