<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

Beautiful Mt.Fuji★

ビバは、初飛行機。
アーイエーは、ちゃんと分かってから初めての飛行機001.gif

空の上から、とってもキレイで神々しい富士山を、2人の天使達と見られました010.gif

Ah Yeah! VIVA!!!

b0168322_083260.jpg

[PR]

by ulee | 2012-12-28 00:02
2012年 12月 26日

今年のクリスマス★

今年は、まだビバもまだ2ヶ月。
急遽、家でクリスマスパーティーをする事に024.gif
ポットラックにしたら、料理上手な友人達が持って来てくれた料理でとっても華やかクリスマスのテーブルに016.gif
楽しくて美味しいクリスマスイブでした010.gif

そして、クリスマス。
寝起きからサンタさんにもらったプレゼントに大はしゃぎのアーイエー。
でも、「サンタさんから何もらったの?」
って聞くと、
「赤いプレゼント!」
ってDVDとかの中身ではなく、プレゼントが入っていた赤い袋に、包んであった赤っぽいキラキラの包装紙を入れて、それを見せてくれる。。。
赤いプレゼントって、見た目だけで良かったんだ。。。026.gif

そして、お台場にあるホテルニッコー東京で、
JALのスチュワーデスさん達によるハンドベルの演奏と、
ヴァイオリンとハープの演奏を聞きました010.gif
とってもロマンティックでステキ060.gif
だけど、うちのアーイエーとビバったら、行く途中で爆睡して、起きたのは帰る時でした044.gif
チャンチャン070.gif
b0168322_3241687.jpg

[PR]

by ulee | 2012-12-26 03:10
2012年 12月 24日

サンタさんのプレゼント★

今日は、いつもの仲間内でのクリスマスパーティー。
だったけど、まだ2ヶ月のビバを連れての電車を断念。

だけど、キャンセルして良かったのが、いつもてきとーな親達は、もう少しでクリスマスまでにプレゼントが間にあわない事に気づいたんです!
慌てて、アクアシティのトイザらスに行くと、私達と同じような(?)人達でごった返していました。

アーイエーったら、今年はサンタさんの存在が分かる年になったから、12月に入ってから、ことあるごとに、
「サンタさんに何をもらいたいの?」
と聞くと、
「プレゼント!」
って。。。
「プレゼントは何が欲しいの?」
「赤いの!」
「?????赤いの??」
「うん。赤いプレゼント!」
ずっと答えは同じ。。。
赤いプレゼント。。。
なんだそりゃ???

分かんないから、LEGOとDVDをサンタさんにお願いしておきました029.gif
b0168322_6332077.jpg


そうそう、DECKSの看板を外からサンタさんとトナカイさんが掃除してました037.gif
あれは、すごくいい考え!
アーイエーなんて、
「まだ見てる~!」
ってずっと言ってる位、クリスマスっぽいパフォーマンスだし、大掃除も兼ねてキレイにになるし、一石二鳥ですね~006.gif
b0168322_6385266.jpg

[PR]

by ulee | 2012-12-24 06:09
2012年 12月 19日

白玉パーティー♪

白玉粉を買ってあったけど、ずっと使えなくて、これは、私1人じゃ絶対作らないと思い、みんなを呼んで、白玉パーティーをする事に001.gif

子供達は、粘土遊びみたいに楽しんでました011.gif
うまく丸められず、へびみたいな形になったり、四角や三角になっていく白玉011.gif
ハートやウサギ、星形なんかも作ったりして、白玉の枠を越えて、食べる時にも楽しい010.gif

最後は,あんこときな粉で食べて、美味しくて楽しい、一石二鳥の楽しいパーティーでし072.gif
是非、お試しあれ~071.gif
b0168322_763556.jpg

[#IMAGE|b01
[PR]

by ulee | 2012-12-19 06:57
2012年 12月 16日

お台場のクリスマスイルミネーション★

b0168322_2321525.jpg

レインボーブリッジがレインボーカラーに!
ツリーは、サイバー的な感じで、上から下に光が走ったりしながら、数秒ごとに色んな色の光を放ちます072.gif
海に浮かぶ屋形船も、レインボーカラーの発色だったり071.gif
なんだか、四つうち系の音楽が似合いそうなファンキーなイルミネーションです024.gif
b0168322_6402532.jpg

[PR]

by ulee | 2012-12-16 03:27
2012年 12月 14日

クリスマス前のサンタさんは??

どんなサンタさんでも、アーイエーにとっちゃ本物のサンタさんになっちゃうんだなぁ~001.gif
「今日、サンタさんにウサギさんのもらった~」とかって家に帰ってからも思い出話。

子供ってオモシロイ010.gif

こないだは、リトミックの女の先生がサンタクロースに変身。
今日は、男の人ではあったけど037.gif

でも、クリスマス前に会ったサンタさんは、なんて言えばいいのか悩んじゃう~
b0168322_23375877.jpg

023.gif
[PR]

by ulee | 2012-12-14 23:25
2012年 12月 08日

これってクリスマスリース?

エコプラザと言うところで、
2人の託児付きで、
本当の生木を使った
“クリスマスリース作り“と、
バランスボールを使った産後エクササイズ、
“マドレボニータ“を
なんと1000円と言う激安でやらせてもらえました072.gif


マドレボニータは、いたるところの筋が伸びて、本当に気持ち良かったです001.gif


クリスマスリースは、なかなか作るのが難しくて、大ざっぱな性格の私が作ったリースは、なぜか丸くならず、リースとは言い難い代物011.gif(笑)
b0168322_23472436.jpg


これってリースと言うより、ただの飾り?
ただ、自然の物で、しかも自分で作った物が家にあるととってもいい気分010.gif木のいい香りがしますぅ♪

今年は、うちのクリスマスツリーも、本物の木、ゴールドクレストを買ってきて、飾り付けをしたので、自然の物であふれたクリスマスデコレーションに大満足です010.gif
b0168322_23473839.jpg



そうそう、今年の変わったクリスマスグッズは、
親友のマイカからもらったかわいいオムツケーキ067.gif
b0168322_2327678.jpg



こうやってクリスマスグッズが増えていくと、どんどんクリスマス気分が高まって、ワクワクしてきますねぇ016.gif
[PR]

by ulee | 2012-12-08 23:14
2012年 12月 02日

冬の花火★

冬の花火って、空気が澄んでいる分、すごくキレイに見えますね♪

今日、お台場では、レインボー花火なるものが打ち上げらました064.gif
12月は、毎週土曜日の7時から10分間だけだけど、花火があがるそうです001.gif
 
レインボー花火だけに、色とりどりの花火があがったり、ニコちゃんマークや、ハート型、それに、初めて星型まで見ました016.gif

冬に花火なんて、ちょっと得した気分でした053.gif

ただ、家からだとベランダからしか見えないから、ちゃんと防寒しないと寒かった~!(笑)
b0168322_603699.jpg

[PR]

by ulee | 2012-12-02 05:46