<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

GODIVAのソフトクリーム★

今日、ママ友のみほちゃんに教えてもらって、
のりちゃんと3人で、アクアシティのフードコートでお昼を食べた後、キッズ達をベビーカーでお昼寝させて、ダイバーシティーのGodivaのソフトクリームを食べに行きました♪
お~まいが~!めちゃめちゃ美味しい!
濃厚でまったりと口の中で溶けていくチョコレートソフトクリーム★
コーンに到着すると、縁には、チョコレートクランチがコーティングして出迎えてくれる!!
まさに口の中は、高級リゾートでビーチパーティーemoticon-0152-heart.gif
Ah Yeah!!
肉体労働ママ業の、つかの間の至福の一時だわぁemoticon-0109-kiss.gif
b0168322_163917.jpg

[PR]

by ulee | 2013-02-27 00:48
2013年 02月 24日

お台場のゆるキャラ?!

新しく、お台場のゆるキャラが出来ました~emoticon-0118-yawn.gif(笑)

その名は、もちろん
ア~イエ~emoticon-0137-clapping.gif
b0168322_1363672.jpg

[PR]

by ulee | 2013-02-24 01:33
2013年 02月 20日

ひなまつりパーティー♪

b0168322_2344625.jpg

今日は、あやみちゃんの家で一足早いひなまつりパーティーemoticon-0100-smile.gif

立派な雛人形は、2代目だって言うけど、保存状態も良くて、とっても立派emoticon-0111-blush.gif

子供の頃、雛壇がある、こういう立派な雛人形があるお友達を羨ましく思った事を思い出しちゃったemoticon-0136-giggle.gif

今、親になってみると、
この立派なお雛様の為に収納やら出したら場所も取るし、出すのも片付けるのも大変!
それをやっている事に尊敬しちゃう!
でも、西洋から流れて来たクリスマスはあんな頑張って飾り付けしたりするんだから、
日本の伝統行事も、ちゃんとやるべきだよねemoticon-0157-sun.gif
子供が出来て、改めてそう思ったんだけど、
もっと、クリスマスパーティーみたいに、ひなまつりパーティー!するべきかも!
クラブで、またパーティーやイベントをオーガナイズする機会があったら、絶対やろぉ、ひなまつりイベントemoticon-0159-music.gif

かける音楽は、ガールズリスペクト曲ばかりでねemoticon-0123-party.gif
 
Big up, Hinamaturi!
Big up, all girls!!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by ulee | 2013-02-20 23:04
2013年 02月 17日

Nightmares on waxのGeorgeと♪

昨日、沖縄在住のBro,Calvinが、いつものごとく突然、家にやってきた!
しかも、サプライズを連れてemoticon-0105-wink.gif

トリップホップ、ジャジーヒップホップ、時にカリブ海ミュージックやレゲエを織り交ぜて、CoolでDopeな、音楽好きをうならせる曲を作る
Nightmares on waxのGeorgeファミリーを連れて来たんですわぁemoticon-0111-blush.gif

しっかし、このアーティストさん、類い希にみる優し~い人emoticon-0109-kiss.gif
めっちゃくちゃジェントルマンで明るくて気さくで家族思いでemoticon-0115-inlove.gif
アーイエーとなんて、追いかけっこして遊んでくれたりして!

作品には、アーティストさんによっては、性格や気分が反映される事も多いけど、
彼の場合は、そのままグッドミュージックとして反映されている、とってもいい例だと思っちゃいましたemoticon-0148-yes.gif

彼の曲にも彼自身にも、そして彼のFamilyにも、Big Respectemoticon-0152-heart.gif
b0168322_018126.jpg

VIVA!!!
[PR]

by ulee | 2013-02-17 23:56 | PARTY,DANCE,EVENT