★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

Free hugs?(笑)@代々木公園春風

野外パーティー【春風】で、色んな人がいて、色んな事がおきてました!


原発反対運動のパレード!


そして、
b0168322_233195.jpg

ダンス規制法の見直しを踊りながら訴えるパレード!!


それから、「Free hugs」の看板を持つ、男の人!!
b0168322_231207.jpg



そんでもって、ノリノリで踊りながら、娘を抱いて、
「ア~イエィイエーイイエーイ♪」
って唄う、
わ・た・し037.gif
b0168322_0171477.jpg

[PR]

by ulee | 2013-03-31 22:54 | PARTY,DANCE,EVENT
2013年 03月 06日

乾燥肌が驚きの方法ですべすべ!!!

毎年冬になると、腕や足がカサカサに乾燥して、ボディクリームがかかせなかった私が、今年の冬は、何もつけずにすべすべ001.gif

その方法って言うのが、

ボディソープや石鹸を使わない!072.gif


名古屋に住む仲の良い友達が、
「お風呂に浸かるだけで、汚れは落ちるから、ボディソープなんて使わなくていいんだよ。」
って言っていて、
その時は抵抗があったんだけど、
今年、なんとなく試してみたら、ビックリ!

前から気に入ってずっと使っているヘチマで、体をゴシゴシ047.gif
力加減は、普通です。
足の裏や脇などの汗をかきやすい所以外は、なぁんにもつけずに、ゴシゴシしたら、流して、湯船に浸かる058.gif
湯船のお湯も、濁る事も垢が浮くこともなく、キレイです049.gif
全身をボディソープで洗うのは、2週間に一度位。(笑)

そうしたら、粉をふくほどカサカサでボディクリームが必需品だった足のスネや腕が、
今年の冬は、一度も使わなかったんです!001.gif

乾燥肌の人、一度お試しあれ~060.gif

ここまでは抵抗がある人でも、ボディタオルを、ヘチマに変えるだけでも、結構すべすべにはなりますよぉ049.gif
[PR]

by ulee | 2013-03-06 22:51
2013年 03月 01日

お台場のクリスマスツリーはいつ撤去??

お台場DECKSの前にあるサイバーなクリスマスツリーは、いまだにあるんです!

これは、いつまであるんだろう??

「イルミネーションの1つにもなるし、あんまりクリスマスツリーっぽくないからまだありでしょ。」
的な感じなのかもしれないけど034.gif

今日みたいに暖かくなってくると、ちょっとおかしい感じが強まってきますねぇ。

ま、私達にとっては、ずっとあっても全く構わないんですけどね037.gif

いつまであるのか
See what happened037.gif
b0168322_112871.jpg

[PR]

by ulee | 2013-03-01 00:51